私のユーザーページ及び作品に閲覧いただき、誠に感謝申し上げます。
現在は主に改稿、また不定期に新話投稿をしております。
基本的に死人が出てしまう物語ですが、決して悲しいだけではありませんので、ご了承ください。
編集関係の仕事も携わったことがない、読書もそれなりに習慣付いてない、語彙すらまともにない私ですが、幼い頃から培ってきた妄想力を武器にして、ストーリーを展開していきます。
決して商業目的で始めた訳ではありません。ただ、苦しき現実世界で毎日必死に生きている人々の心に、少しでも安らぎを与えられたらなと、身の程知らずな考えで執筆しております。
私の夢は、感動で読者の画面を濡らすこと、
そして、
私の名前を存在として認めてもらうことです。
最後まで何のおもしろみもない紹介文に目を通していただきありがとうございます。どうか、いい加減で、間違いだらけの作品を、末永くよろしくお願いします。
なお、御感想、御意見、批判、中傷、悩み等々、様々な面で御待ちしております。
皆様の御声を、是非お聞かせください。
※これまでに私の、芸能界並みにぐちゃぐちゃした作品に、ブックマーク及び評価を着けてくださった方、たいへん感謝を申し上げます。もし差し支えがなければ、メッセージやTwitterなど簡単なもので結構ですので、私に御名前を教えていただけたらと思います。
御恩ばかりいただきっぱなし私に、何か奉公をさせてください(^^)d