初めて登録させていただきました。ライトノベルや小説などは読む機会があまりなかったのですが諸事情で読む事となりました。
以前は自主製作映画に出たり、自分で撮ったりしていました。
まあ、評価もされず、酷評しか受けなかったので若い私は出たり、撮ったりするのを辞めてしまいました。
同期達は自分で未だに映画製作を行っていたり、有名な監督の下についてスタッフとして頑張っています。
たまに彼等の名前をスタッフロールで見ると悔しさのような感情で胸が痛みます。
今、現在はサイト内にある作品を読むことが楽しいです。
映画を撮ったり、出たりする事でプラスだったこともあります。
それは、作者やスタッフの感情が少しわかるようになった事です。
なので、読んだ作品には感想やレビューを付ける事を心がけています。
当時は批判的な感想には耳を塞いでいたのですが、今になってみると感想を頂けるだけでも幸せだったんですね。
少し、的はずれな事をレビューしてしまった場合は気兼ねなくご指摘下さい。
逆に「そうゆう意図があったんだ」と認識出来て自分にもプラスになります。
今は読む事にハマっていますが、自分も元々は制作する側の人間だったので皆様の熱意に触れ、作品を投稿するかもしれません。
その際は様々な叱咤激励よろしくお願い申し上げます。