シリーズ一覧

作品全8作品

連載
47部分
レイスの子育て奮闘記

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年03月24日 小説情報
連載
6部分
まけんな勇者

残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2012年07月16日 小説情報
連載
15部分
アトランド国シリーズ設定集
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2012年02月19日 小説情報
連載
6部分
側室殿の苦悩

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2012年02月05日 小説情報
連載
5部分
代理の神の徒 ~バルセイークの場合~

残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2011年12月11日 小説情報
完結済
30部分
弟君の受難

R15ボーイズラブガールズラブ

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2011年10月09日 小説情報
完結済
6部分
望む者、望まれる者
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2011年03月27日 小説情報
完結済
11部分
正妃様の憂鬱
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2011年03月26日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
134441
ユーザネーム
roon
フリガナ
ルーン
自己紹介
初めまして、roonと申します。
以前から自サイトで執筆活動を行っておりましたが、長い間書かないうちに上手く書けなくなり、リハビリとして投稿を始めました。
最近は執筆のカンも戻ってきたように思いますが、たまにスランプや多忙により更新が止まることがあるので、亀更新および途中打ち切りとなってしまう作品があるかもしれません。
その場合はご容赦くださいませ。
少しでも楽しんでいただけると、幸いです。

ツイッターで更新報告などやってます(ユーザー名 roon_noor)。良ければどうぞ。

*誤字脱字や辻褄の合わないところなどを見つけた場合に、随時修正を施しています。話の内容や登場人物情報などに修正を施した場合は、活動報告に載せます。
※現在多忙につき、更新停滞中(休載にはしないよう奮闘しています)。