活動報告一覧全250作品

25ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

「ドラゴンさんⅣ 発売記念番外編」後編を更新しました!

皆様こんばんわ。本日ドラゴンさん4巻記念番外編を更新いたしました。 まあこういうことだったんですよ!と、にやにやして頂けましたら嬉しいです。 しっとり終わるのもあれなので、明日はちょっとしたSSを更新いたします。 番外編ばかりで申し訳//

2017年 11月15日 (水) 20時06分 |全部読むコメント(4)

「ドラゴンさんⅣ 発売記念番外編」を更新しました!

皆様こんばんわ。 昨日の夜にはそそっと「ドラゴンさんな資料室」を更新しておりました道草です。 本日、「ドラゴンさんは友達が欲しい!Ⅳ発売記念番外編」前編を投稿いたしました。 テンと真琴のお話です。 楽しい題材を選ぼうかとも思ったの//

2017年 11月14日 (火) 20時00分 |全部読むコメント(2)

「転生吸血鬼さんコラボ短編 後編」更新&ラフ画第3弾です!

こんばんわ! 本日「転生ドラゴンさんはお昼寝がしたい」後編を更新いたしましたー! さあ、本日は「転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい」のほうでもドラゴンさんとのコラボ短編が更新されています。 タイトルは「 転生吸血鬼さんはドラゴンの夢を見る//

2017年 11月12日 (日) 19時18分 |全部読むコメント(5)

「ドラゴンさん×転生吸血鬼さんコラボ短編」更新&ラフ画紹介第2弾です!

皆様こんにちは! 本日はドラゴンさん連載開始から三周年となりました! そうなんです三周年なのですよ。ここまで長く同じ作品を書いたのがはじめなので、思えば遠くに来たもんだ……としみじみしていたり。 途中、長い休載もありまして、申し訳ないこと//

2017年 11月11日 (土) 11時18分 |全部読むコメント(4)

「ドラゴンさん東和国編」コラボ&店舗特典のお知らせです!

皆様こんにちわ。 アース・スターノベルの公式の特集ページが更新されまして、ドキドキそわそわしております道草です! まずは、店舗特典のお知らせですっ 今回は以下の通りとなりました。 【初回限定同梱版】「ドラゴンさん東和滞在記 ~顔合//

2017年 11月09日 (木) 15時04分 |全部読むコメント(4)

「ドラゴンさん東和国編」ラフ画紹介第一弾!

みなさまこんばんわ。  ドラゴンさん!4巻の発売日が早くも10日に迫っておりまして、ドキドキそわそわしている道草です。  この期間は、いつまでたっても慣れません……。  とはいえ、楽しみなことには間違いないので、今回も、東和国編ラフ画ご//

2017年 11月05日 (日) 18時49分 |全部読むコメント(2)

「ドラゴンさん ハロウィンSS」更新しました!

「魔族様、ハロウィンをたしなむ」 本日はハロウィンなので、季節ものを投稿してみました。 本音を申しますと、トリックオアトリートの本来の意味を知った私が、リグリラに言わせたかっただけのSSです。 あの言葉、リグリラのためにあるような//

2017年 10月31日 (火) 12時35分 |全部読む| コメント(0)

「ドラゴンさん 東和国編」完結です!

第44話 ドラゴンさんはいちゃいちゃする 恒例となったイチャコラで、東和国編は完結となります。 …… ………… …………………… はい。申し訳ありません―――!!! すんごいところでぶった切っておりますドラゴン//

2017年 10月28日 (土) 11時03分 |全部読むコメント(6)

「ドラゴンさん 東和国編」刊行日のお知らせです!

第31話 ドラゴンさんの決めたこと 色々あったけれど、ともかくみんな揃って近況報告のようです。 さてさて。せっせと更新しているドラゴンさんでありますが。 本日は出版社様の承諾をいただきまして、刊行予定日をご紹介できることとなりました//

2017年 10月05日 (木) 17時15分 |全部読むコメント(8)

「ドラゴンさん」更新頻度変更のお知らせです。

第28話 ドラゴンさん達の報告会 帝さんたちと報告会の様子です。 さてさて、東和国編も佳境に入ってまいりましたドラゴンさん、10月より更新頻度を変更いたします。 新たな更新曜日は、火、木、土、日。 時間は同じ20時更新です。 つまり//

2017年 09月30日 (土) 20時01分 |全部読むコメント(3)

25ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>