活動報告一覧全27作品

3ページ中1ページ目
2 3 Next >> 

いまさらな回答たち

年賀状をそろそろ準備しないといけませんね。 今年は年賀状を出す時、日付に注意が必要だそうです。 12月15日~1月7日までなら52円の料金で届きますが、それ以外の日付で出すと10円料金不足となるみたいです。 1月8日以降に出すのも気をつけ//

2017年 12月08日 (金) 11時54分 |全部読む| コメント(0)

しまったああああああ! Σ( ̄□ ̄!!)

書籍版読み返してたらミスを発見。まさに今さら。orz くっ! これがWebならさっさと修正するのに……、書籍ではそれができるわけもなく。発売3日目にして早くも頭を抱えひとり悶え続ける高光ですやっちまったぜこんにちは。 結構序盤ですが、改稿//

2017年 12月03日 (日) 17時19分 |全部読む| コメント(0)

ディスペアは獣王よりちょっと遅い感じ

第11話で獣王の敏捷性がディスペアには及ばないみたいな書き方をしてましたが、間違いなので修正しました。 感想欄でのご指摘ありがとうございます。m(_ _)m 自分で書いておきながら、こういうのって気付かないものなんですよね。 他にもまだ//

2017年 12月02日 (土) 11時37分 |全部読む| コメント(0)

祝!【千剣の魔術師と呼ばれた剣士】書籍版が今日発売!

近所の本屋さんをいくつか回ってみました。 自分の書いた本がお店に並んでいるのを見て思わずニヤニヤしそうになりましたが、どう考えても不審人物にしか見えないと思うので必死にポーカーフェイスで耐えたつもりの小心者高光ですこんばんは。 ようやく『//

2017年 12月01日 (金) 22時57分 |全部読むコメント(1)

祝! スマホデビュー1周年!

アクセス解析を見てて思ったんですが、最近はPCからのアクセスよりもスマホからのアクセスが大幅に上回ってるんですね。 スマホのアクセスがPCの倍……とまでは行かなくても、完全に【スマホ>PC】の構図が固まってしまっているようです。 『端末と言//

2017年 11月30日 (木) 20時43分 |全部読む| コメント(0)

書籍版イラストの双子が可愛い件

いよいよ『千剣の魔術師と呼ばれた剣士』書籍版発売まであと5日となりました。 普通は書籍化にあわせWeb版の更新を増やして宣伝効果を狙うみたいですが、当方の更新頻度は通常ペースのまま。 安定の亀更新が今後も続く予定の高光です、こんばんは。 //

2017年 11月26日 (日) 22時09分 |全部読む| コメント(0)

ごめんなさい宣伝です

銀行のATMでお金を引き出すとき、3万円引き出すならたいていは[3][万]と2つのボタンを押すか、もしくは[3][0][0][0][0]と数字をひとつずつ押しますよね。 この前ゆうちょ銀行のATMで、なんの気なしに[3][0]と押した後に[//

2017年 11月21日 (火) 00時38分 |全部読む| コメント(0)

章の追加を忘れてました

すっかり章タイトルの追加を忘れてしまい、『千剣の魔術師と呼ばれた剣士』連載開始からちょうど一周年なのになんとも締まらない有様が「らしいと言えばらしい」高光です。こんにちは。 章の追加を忘れていたのは単純に私のうっかりミスです( ̄∇ ̄;) //

2017年 11月06日 (月) 11時29分 |全部読む| コメント(0)

書籍化の特典SS執筆中

「たまには歩かないとね」と思いつきで散歩をしたら開始10分で太ももの内側が痒くなってきました。 突然の労働強化に毛細血管さんがストライキ全開。健康的な生活は遥か遠い世界の幻想ですね。 今日もばっちし不健康(なんだそりゃ)、高光です。皆さんこ//

2017年 11月05日 (日) 13時10分 |全部読む| コメント(0)

書籍化続報『千剣の魔術師と呼ばれた剣士』書影

こんばんは、高光です。 編集さんから書影の画像をもらいました。 公開の許可も得られたので、公式よりもAmazonよりも早く掲載! 表紙はアルディスと双子です。 まだどこにも出てない、初公開ものですよー(*≧▽≦)b

2017年 11月03日 (金) 23時48分 |全部読むコメント(2)

3ページ中1ページ目
2 3 Next >>