活動報告一覧全187作品

19ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

口絵キタ━(゜∀゜)━!

オーバーラップのブログで口絵が公開されていますね。 VM500先生の素晴らしいカラー絵。3枚のうちの1つ。 実にいい。どんな場面かはWEB版読者にはおよそ分かるでしょうね。 この絵もいいですが、ニコちゃんのムフフな絵もオススメです。 でも、//

2017年 11月11日 (土) 12時19分 |全部読む| コメント(0)

書籍化情報6

異世界嫁ごはん1巻ですが、WEB版とは違う点は次の3つです。 (1)プロの料理人さんに監修してもらい書き直した料理場面 (2)新キャラエステルさんが出てくるお話(海鮮塩鍋とカツ丼がテーマです) (3)ニコちゃんとメイちゃんが冒険する短//

2017年 11月06日 (月) 21時08分 |全部読む| コメント(0)

異世界嫁ごはん、表紙絵キター

オーバーラップさんより、正式に表紙絵が公開されました。 異世界嫁ごはん1巻の表紙絵です。 ニコちゃんが、可愛い~。で、後ろのメイちゃんも。 食べ物も美味しそう。 ニコちゃんの制服もいいですね。

2017年 11月01日 (水) 22時34分 |全部読むコメント(1)

また電子本の印税が…

また印税が振り込まれていました。 電子本はいいですね。売れた分だけどどんと別に入ってくる。伊勢崎ウェポンディーラーズは打ち切られたのに、地道に売れているのか、また結構な額が入ってました。 電子のこれまでの累計は推定1000冊ちょっと分か//

2017年 10月28日 (土) 11時34分 |全部読むコメント(2)

書籍化報告 その5

発売日まで2ヶ月切りました。 今は表紙絵を描いてもらっている最中です。 先週、VM500先生が3案示してくれました。 これがどれもいい! 一応、編集部サイドで注文した無難な案とVm500先生が提案してくださった2案。これがニコちゃん//

2017年 10月14日 (土) 11時17分 |全部読む| コメント(0)

書籍化報告 その4

発売2か月を切りました。 小説家を目指す人にここからのスケジュールを教えましょう。 出版社によると思いますが、一般的にはこの時期は「校正」作業。 プロの校正さんが指摘したことを一つ一つチェックしていきます。 原稿はすごくよく見ていても//

2017年 10月08日 (日) 09時00分 |全部読む| コメント(0)

書籍化情報 その3

 普段はあまり活動報告は書かないのに、書籍化が決まると突然、書くというなろう作家あるあるに従って、今日も書きます。 そりゃ、ネタがあるから書くでしょうね。 食をテーマにした作品は、なろうでも数が多く、書籍化もされていますが、それでも全部が//

2017年 10月03日 (火) 22時15分 |全部読む| コメント(0)

書籍化情報 その2

本日、20時にレーベルさんより正式発表となりました。 異世界嫁ご飯 オーバーラップさんより、ノベルスで書籍化します。 発売日は11月25日となる予定です。 書籍化に伴うWEB版の削除等はありません。ご安心を。 で、書籍版はWEBでは公開//

2017年 10月03日 (火) 00時49分 |全部読むコメント(4)

異世界嫁ご飯「書籍化」します。

異世界嫁ご飯、書籍化します。 これも支えてくださった、読者のみなさんのおかげです。 これまで2作品書籍化しましたが、いずれも小説賞受賞で書籍化でしたので、今回は初の出版社からのオファーによる書籍化。こういうのも嬉しいですね。 3月に投//

2017年 10月01日 (日) 20時38分 |全部読むコメント(4)

あともう少しかな。

異世界嫁ご飯。 ついに1000万PVを突破して、ブクマも1万5千超えました。 とてもありがたいです。応援して下さる方々にいつも力をもらっています。 無料のネット小説の報酬はブクマと評価と感想とレビュー。 面白いと思ったら、是非、その作品//

2017年 09月23日 (土) 08時16分 |全部読むコメント(2)

19ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>