活動報告一覧全698作品

70ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

【!本日!】悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ【!発売!】

本日、『悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ』第七巻が発売致しました。 あわせて漫画版『悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ と、ポチの大冒険』第一巻が全国書店やAmazon様などの通販サイトにて発売しております。 是非お求めいただければと思//

2017年 11月15日 (水) 22時43分 |全部読む| コメント(0)

「悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ」更新しました!

◆266 相対す を更新しました! 天獣との戦闘、書くの楽しい! 後程活動報告にもCM書かせて頂きます。 ご感想、ご指摘お待ちしております。 ではでは!!!

2017年 11月15日 (水) 22時27分 |全部読む| コメント(0)

「悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ」更新しました!

265 交渉 を更新しました! あとがきが長くなってしまってごめんなちゃい! この後の続きが凄く書くの大変そうで泣ける! 頑張るけどね! ご感想、ご指摘お待ちしております。 ではでは!!!

2017年 11月08日 (水) 13時13分 |全部読む| コメント(0)

N-Star

こんにちは。 始まりましたね、N-Star! 『N-Star』のサイト入口は「小説家になろう」のTOPページ。 その右下にある「関連コンテンツ」のバナーからとべるようになっております。 こちらでも貼っておきますね。 N-StarのT//

2017年 11月01日 (水) 14時00分 |全部読む| コメント(0)

【ご報告】

「小説家になろう」様で、11月にオープン予定の『N-Star』という公式WEB雑誌が創刊されます。 その末席に壱弐参も加わる事となりました。 情報の告知等、解禁されましたら随時報告したいと思っております。 皆様、是非宜しくお願い致しま//

2017年 10月31日 (火) 20時51分 |全部読む| コメント(0)

「悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ」更新しました!

264 嘆き を更新しました! 100話くらいのフラグ回収出来た気がする・x・ ご感想、ご指摘お待ちしております。 ではでは!!!

2017年 10月26日 (木) 00時01分 |全部読むコメント(1)

「悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ」更新しました!

◆263 二人の悪魔? を更新しました! 主人公の見せ場を横取りしていく脇役……こういうのが結構好き。 ご感想、ご指摘お待ちしております。 ではでは!!!

2017年 10月25日 (水) 00時34分 |全部読む| コメント(0)

旅……という名の手伝い

東京から山形へ車で旅してきます。 えぇ、友人の引越し手伝いです。 予算の関係から下道でゆっくり向かうのですが、4号線付近でおススメあれば教えてくださいなー!

2017年 10月01日 (日) 21時41分 |全部読むコメント(2)

「悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ」更新しました!

◆262 第一陣 を更新しました! 魔王軍との流れ、どれくらいになるかなー……! わからん! ご感想、ご指摘お待ちしております。 ではでは!!!

2017年 09月26日 (火) 01時08分 |全部読むコメント(1)

「悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ」更新しました!

261 決戦の狼煙 を更新しました! 今回はちょっと時間かかってしまったぜぃ! 色んな事沢山書きたい症候群! ご感想、ご指摘お待ちしております。 ではでは!!!

2017年 09月25日 (月) 15時20分 |全部読む| コメント(0)

70ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>