活動報告一覧全97作品

10ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >> 

押入れイラスト②

またまた引っ張り出して来ました(笑) 今回は、高校の時の友人の小説の挿し絵です。 友人とは疎遠になってしまいましたが時効ということで(笑) 中途半端な出来ですが、わりとうまく描けました。※当社比 喫茶店のマスターと店員さん。 靴//

2017年 11月13日 (月) 15時29分 |全部読むコメント(53)

「贅沢~」更新しました!

やっと自分の活動報告できますw、みわかずです。 いただきSS楽しかったですね(≧▽≦) 自分ではできないので、ありがたいばかりです。 近いうちに番外編としてあげちゃいます。ひひひ。 ……あ、自分の活動ないな…… 贅沢三昧~、49話です//

2017年 11月10日 (金) 22時37分 |全部読むコメント(6)

贅沢~にいただきSS!!公開~( ´∀`) 参

おっと、遅刻ですね、すみませぬ。 予告いたしました、 海水さまの2本目 です! ……すごくないですか。2本ですよ。トンでもないお人です。 そして今回、Rが付かなくてもここまでいけますよっ!という大人回w 勉強になりますw どうぞ( ゜//

2017年 11月06日 (月) 21時17分 |全部読むコメント(18)

贅沢~にいただきSS!!公開~( ´∀`) 弐

連日の活動報告すみません、みわかずです。 自分が活動してないのに報告とはコレイカニ? ですが!表題の通り!  海水 さまからのSSでございます! 早っ! 海水さまはヤンさんがお気に入りです。当初の予定より彼も出番が増えました(笑) あれ//

2017年 11月06日 (月) 14時49分 |全部読むコメント(10)

押入れイラスト。

またやらかしました、みわかずです。 先日、 海水さま の活動報告にて 【台詞と地の文。一組でキャラクターの性格を表してみよう。】 というのに参加しました。 そこで私が出したのは、 「悪い、迷ったわ~」 何度となく見せたヘラリとした笑顔に//

2017年 11月04日 (土) 10時59分 |全部読むコメント(24)

贅沢~にいただきSS!!公開~( ´∀`)

更新ではありませぬ……すみませんm(_ _)m 世間は連休ですが、なんの予定もないみわかずです。 前回の感想欄にて、「贅沢~」のメシテロ部長、 おーもり海岸 さまよりSSをいただきました!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 好きにし//

2017年 11月03日 (金) 10時13分 |全部読むコメント(16)

うっかり!(≧Д≦)  ※ただの愚痴

バタバタしているうちに感想返信を読み逃したーーっ!!(;´Д⊂) 今週末にページを閉鎖しますとメッセをいただいていたのに…… まあ、そのお方の全てのお話に感想を書けた(金曜日)ので、滑り込みセーフとして満足はしているのですが。 それに//

2017年 10月29日 (日) 22時46分 |全部読むコメント(4)

いただきSS公開~!

どうも。またもやご無沙汰しました、みわかずです。 何だって今年の台風は娘の部活の練習試合を狙ってくるのか……公式戦じゃないだけいいのか……? 屋内スポーツは天候に左右されにくいですが、会場でビショビショの選手たちがいると風邪ひくなよ~と心配//

2017年 10月25日 (水) 13時04分 |全部読むコメント(18)

またもやレビューぅを!!

いただきました! 『贅沢三昧したいのです!』 へと! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+..+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+..+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.うえ~い! くださったのは山之上舞花さまです。 最近よく構っても//

2017年 10月17日 (火) 12時35分 |全部読むコメント(7)

レビューをいただきましたー!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!

なんだコレ!?連投すみません!今日は私誕生日じゃないよ!? パニックみわかずです! 『贅沢三昧したいのです!』 にレビューをいただきました! 雪やこんこん様! 素敵レビューをありがとうございます!やっほぅ!! .+:。 ヾ(◎´∀`◎//

2017年 10月13日 (金) 20時40分 |全部読むコメント(16)

10ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >>