活動報告一覧全97作品

10ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >> 

へへへ……アラフォー賢者、19日から投稿

 イヒヒヒ、頭がめっきりおかしくなった寿 安清です。  お待たせしました。19日から投稿します。  12時に三日おきに予約投稿しました。全八話です。  思うに、一気に全部投稿するからストックがなくなるわけで、ちょいと投稿のやり方を模索したい//

2017年 11月17日 (金) 19時00分 |全部読むコメント(34)

寿安清は暴走しました。

 そも、お久しぶりです。寿安清です。  編集作業と並行でWEB版書いていましたら、暴走しました。  そして最近まで迷走し、現在沈静化しています。  そろそろアラフォーの方も更新せねばと思っていますが、ん?てな感じです。  モヤモヤしていま//

2017年 11月11日 (土) 04時59分 |全部読むコメント(16)

 短編、投稿した。俺、何してんだ?

 どうも、寿安清です。  ネタを考え、畳の上を転がる毎日。  突然、脳裏に過ぎった別の話を書いてしまった。何してんだ?  こんな場合じゃないのに、集中できなくなってとうとう書いちゃったよ。  まぁ、筋肉じいさんよりはマシだと思う。  色々と//

2017年 08月30日 (水) 10時24分 |全部読むコメント(35)

そう言えば……

 お久しぶりの寿です。  忘れていましたが、アラフォーの四巻が発売されました。  あと、作中で替え歌ネタを使い、著作権の問題から、現在作品が読めなくなっております。  昨日、修正したんですけどね。まだなの?  おかしい、連絡は届いているん//

2017年 08月25日 (金) 11時11分 |全部読むコメント(25)

アラフォー賢者、投稿しました。

 どうも、お久しぶりの投稿に修羅場っている寿安清です。  とりあえず12話ほど投稿予約を入れました。  日にちは九日~十九日、時間は十二時です。  二話投稿の日がありますが、ご了承ください。操作ミスです。  修正するのも面倒なので、そのまま//

2017年 08月06日 (日) 12時59分 |全部読むコメント(100)

 現在、必死で執筆中。

 お久しぶりでございます。寿安清っス。    現在、10話ほど書いてストックしておりますが、投稿できなくて済みません。  続きを書かないとスッキリできず、不満な箇所も多々ありまして投稿を見合わせておりますです。ハイ。  まぁ、他にも色々とリ//

2017年 07月25日 (火) 07時28分 |全部読むコメント(44)

あの頃のプラモはしょぼかった。

 どうも、最近中々執筆が進まず腐っている寿安清です。    たまたまアベマでケロロ軍曹を見た。  軍曹、ガンプラを良く作っていたけど、昔のプラモってバランスが悪かったよね?  ガンダムにしてもバルキリ―にしても、関節がまともに稼働しない。 //

2017年 05月28日 (日) 19時59分 |全部読むコメント(79)

エキセドル参謀、フサフサ……デカルチャー!!

  どうも迷走作家、寿安清です。   アベマでマクロスが放映されていました。   懐かしさのあまり見ていたら、エキセドル参謀がフサフサにぃ!?   いや、確かにそんなシーンがありましたよ?    思い出すのに時間が掛かったけど。   それ//

2017年 05月24日 (水) 00時30分 |全部読むコメント(48)

「アラフォー賢者】納得いかないけど、投稿しました。

 お久しぶりです、寿安清っス!  お待たせしまして、すみません。  書いていたら気に入らなかったので、色々と見直していました。  それでも『俺、なに書いてんだろ?』と、自己嫌悪。  読み直し、書き直し、『こんなんで良いのか?』と自問自答の日//

2017年 05月19日 (金) 20時35分 |全部読むコメント(83)

アラフォー賢者の異世界生活日記三巻、発売します。

 寿安清です。  4/25 ついにアラフォー賢者の三巻が発売します。  なんか怒涛の勢いで、結構忙しい毎日。次の話を書かねばと奮闘中ッス!  いや、このペースでいくと、直ぐにWEB版に追いつかれる気がして……。  『何がつらいですか?』尋//

2017年 03月29日 (水) 16時00分 |全部読むコメント(28)

10ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >>