活動報告一覧全285作品

29ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

レアクラ5巻感想受付

早くも昨日から購入報告を頂いています。 お手に取ってくださった皆様、ありがとうございます! ………………早くないですか!? (^w^;)びっくりしましたw 5巻はとにかくコスプレが見所♡ と思ってます。作者も担当編集さんもちま様も全力//

2017年 12月07日 (木) 12時34分 |全部読むコメント(6)

★☆189話「レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜」

続・魔王ドグマとの特訓! &緊急依頼 の回でした。 しょっぱなからDJキラが飛ばすよ! yo! yo! お説教のヒップホップがここで効いてきましたね(笑) ちなみに先週のラストを書いた時点でキラの奇策を考え始め、そういえばヒップホッ//

2017年 12月04日 (月) 21時32分 |全部読むコメント(1)

★☆188話「レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜」

魔王ドグマとの特訓回でした! 特訓と、緊急依頼についてざーっと描写するつもりだったんですけど…………無理だった(挫折) 書いてる途中で12000字を超え始めたので、二分割することにしました(^_^;) 次の更新で、依頼内容についてしっかりと//

2017年 11月26日 (日) 22時22分 |全部読むコメント(3)

★☆187話「レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜」

赤のオーダーメイド完成! の回でした! ついにスペシャル戦闘服が完成しましたよ。やったー!ヾ(*´∀`*)ノ 普段着カラーはどうしようかな、とすごく悩んで塗りました。赤色よりも地味に、でもキャラ個性が際立つように……と、難しいながらも楽//

2017年 11月19日 (日) 22時19分 |全部読むコメント(6)

★☆186話「レア・クラスチェンジ! 〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜」

エルフ族とゴールデンシープ、ハマル進化! の回でした! 変態度が増すエルフ族たち(ひとまとめ) エリザベートだけでなく、店主も服変態の血筋なのです…… 店主「若い時にはやんちゃだったわ(照れ」 レナ(エリザベートさんみたいだったのかなぁ//

2017年 11月14日 (火) 00時25分 |全部読むコメント(4)

黒猫お嬢様とネズミ執事、今日明日と更新します

筆が乗ったので、息抜きにちまちま書き進めていました(。>ㅅ<。) 12時更新です! 今日は相変わらずのいちゃらぶ<猫のごはん> 明日は、<白猫お嬢様シャムミファーと>前編です。 後編は書き上がり次第更新します!

2017年 11月07日 (火) 12時09分 |全部読むコメント(5)

★☆185話「レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜」

トイリア組とエルフィナリー・メイドにいこう! の回でした! ……と思ったらパジャマパーティが始まってしまったり(笑) この子たちは本当に作者の手を離れがちです(^_^;) 書いていて予想外で楽しいですw レグルスとパティの会話がなかっ//

2017年 11月06日 (月) 22時36分 |全部読むコメント(6)

レアクラハロウィン☆黒猫ネズミ

ハロウィンイラストですヾ(*´∀`*)ノ レナ様が「みんないる!? いちにいさんしい」って点呼始めたので全員描きました……(笑) 人数合わせでさいっ サディスティック画面とロベルトも含めましたw それからレアクラ五巻の白黒//

2017年 11月01日 (水) 10時47分 |全部読むコメント(9)

★☆184話「レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜」

トイリアメンバーをお迎えしよう! の回でした! やってきましたモスラに乗って。(ド迫力) お迎えはレナ様の撫で撫で〜〜(癒し) おもてなしはモンスタークッキングです!(ド迫力) <疲れた胃に! 粗茶(エリクサー)でーす☆> ガボガ//

2017年 10月29日 (日) 22時11分 |全部読むコメント(9)

★☆183話「レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜」更新しました!

鍛錬! の回でした。 言及するとかわいそうというか……今回の功労者はギルド長ーー!! 「まじでとっても頑張っていました!」 (ドリューが涙ながらに語る)(流布)(あとでロベルトに叱られ案件) 前回のシリアスはふっとびましたね。 感想で//

2017年 10月22日 (日) 22時41分 |全部読むコメント(7)

29ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>