活動報告一覧全66作品

7ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 Next >> 

だんぼる6巻、表紙できました。

だんぼる6巻、今月25日に発売! というわけで表紙はこちらです。 ひょんなことから新たな宗教「オフトン教」を興し、教祖となったケーマ。眠ることが祈りとなる教えだけれど、どんどん信者が増えていって教祖のケーマはいつも通り忙しく//

2017年 11月03日 (金) 17時27分 |全部読むコメント(13)

だんぼる、宣伝動画作りました。

紅茶キメたせいで眠れなかったので、深夜のテンションで作り上げてしまいました。 6分50秒くらいの掛け合い動画を作るのに8時間くらいかかってました。やはり動画はコスパ的なものがヤバイ。 あ、深夜テンションのため内容はあまり気にしないでくださ//

2017年 10月28日 (土) 13時58分 |全部読むコメント(4)

【ネタバレ可】5巻感想とかを書くところ【ネタバレ注意】

っと、もう店頭に並んでいるとの事なので、ネタバレ可の感想書き込み可のところを置いときますね。 尚、アレの答えは  アンケートページ  の方にお願いします。かしこ。 追伸: 書き込む部分だけを手書きでメモとかに書き出せば本に書き込むこと//

2017年 06月23日 (金) 20時56分 |全部読むコメント(18)

5巻開発秘話? その2

だんぼる――絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで――の5巻。それがついに6月25日に発売となる。……え? 既に店頭に並んでる? 早いなオイ。 5巻の内容は、第三次ダンジョンバトルであるが、今回は本編とはまったくというわ//

2017年 06月22日 (木) 21時06分 |全部読むコメント(7)

5巻開発秘話

だんぼる――絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで――の5巻。それがついに6月25日に発売となる。 5巻の内容は、第三次ダンジョンバトルであるが、今回は本編とはまったく関係のない話をしようと思う。 本編とは全く関係の//

2017年 06月04日 (日) 00時18分 |全部読むコメント(30)

だんぼる第一回人気投票結果発表

というわけで、人気投票の結果です。 投票数は統合した分を合わせて4433票でした。たくさんの投票、ありがとうございました。再投票ありとはいえ思いのほか多いですね! で、同キャラ、衣服等については統合しています。さしあたり10位まで。 1//

2017年 04月03日 (月) 23時41分 |全部読むコメント(26)

しまった、予約日を間違えた。

今夜投稿する予定の話を間違えてもう投稿してしまいました。 なんというウッカリ。 ところで今日はエイプリルフールだけど、午前中しか嘘言っちゃダメらしいですね。 この話が世の中に出回るちょっと前くらいに、うちのばあ様が午前中に言ってました。//

2017年 04月01日 (土) 11時52分 |全部読むコメント(4)

だんぼる4巻ネタバレ感想はこちらへどうぞ

というわけで、購入された方も出てきたようなのでこちら。 ※ネタバレ感想注意です。 そういえば献本届いたんだけど、まだしっかり読んでないんだ。 本の形になって読み返すと誤字とかミスが出てきたりするからちょっとこわいの。

2017年 02月24日 (金) 22時29分 |全部読むコメント(16)

ダンぼる4巻特典情報

オーバーラップさんの公式ブログのダンぼる4巻特典情報 というわけで、本編が割とgdgdしてる感ある今日この頃。いっそばっさり書き直すことも視野に入れつつ、特典情報が来ました。 以前のアンケートにあったネズミレースを採用です。 え、//

2017年 02月21日 (火) 19時26分 |全部読むコメント(14)

ダンぼる4巻表紙やて

オーバーラップさんの公式ブログの2月新刊情報 というわけで、だんぼるの4巻表紙が公開されました。 なんと今回はニクが表紙です! ※メインヒロインは一応ロクコです。 4巻では大体聖女のあたりまでとなっています。 色々加筆し//

2017年 02月04日 (土) 14時17分 |全部読むコメント(25)

7ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 Next >>