活動報告一覧全100作品

10ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >> 

「突然ですが、異世界のお姫様と結婚することになりました。」更新しました!

38話目更新しました!少し文字が少なめですが、読んでいただけると嬉しいです! 例によって今回も主人公たちはいちゃついていますが、生暖かい目で見てあげて下さい。

2017年 12月09日 (土) 18時15分 |全部読むコメント(2)

「突然ですが、異世界のお姫様と結婚することになりました。」更新しました!

最新話更新しました!何やら才能の片鱗を見せる颯太、果たしてレティーツィアを守れるようになれるのか?読んでいただけると嬉しいです!

2017年 12月02日 (土) 15時58分 |全部読むコメント(2)

「突然ですが、異世界のお姫様と結婚することになりました。」更新しました!

最新話更新しました!一章終了時点で未だ主人公の見せ場がないので、二章では大いに活躍してもらおうと思います(予定)。次回、ソウタが初めて魔術を使います。地味ですが。 言い忘れていましたが、更新頻度については最低週一の更新を目指したいと思いま//

2017年 11月26日 (日) 17時09分 |全部読むコメント(2)

「突然ですが、異世界のお姫様と結婚することになりました。」更新しました!

最新話更新しました!第二章開始です。書き始めたばかりで更新が不安定になりますが、読んでいただけると嬉しいです!

2017年 11月22日 (水) 15時03分 |全部読むコメント(2)

「突然ですが、異世界のお姫様と結婚することになりました。」更新しました!

33話目更新しました!これにて第1章完結です! 第2章はプロットを練りつつ書き始めていますので、更新ペースは落ちると思いますがこれからも読んで頂けると嬉しいです!

2017年 11月20日 (月) 14時18分 |全部読むコメント(2)

「突然ですが、異世界のお姫様と結婚することになりました。」更新しました!

33話目更新しました!一方そのころ的なやつです。文字数が少ないので明日も更新します!(明日も文字数が少ない話ですが)

2017年 11月19日 (日) 14時48分 |全部読むコメント(2)

「突然ですが、異世界のお姫様と結婚することになりました。」更新しました!

32話目更新しました!これにて第五節終了となります!後、二回ほどの更新で第一章も終了です。颯太とレティーツィアの出会いの話、お楽しみ頂けたでしょうか。 さて、突然ですが、悪いお知らせがあります。なんと、書き溜めが尽きかけています!! 更新ペ//

2017年 11月17日 (金) 21時56分 |全部読むコメント(2)

「突然ですが、異世界のお姫様と結婚することになりました。」更新しました!

31話目更新しました!そろそろ第五節も終わりに近づいて来ました。いちゃいちゃしか書いてない気がしますが多分気のせいです。次の更新でもいちゃいちゃしてるような気がしますが多分錯覚です。 何はともあれ読んでいただけると嬉しいです!

2017年 11月15日 (水) 14時57分 |全部読むコメント(2)

「突然ですが、異世界のお姫様と結婚することになりました。」更新しました!

30話目更新しました!レティーツィアの妹、セフィリアの初登場です。初登場まで地味に長かったですが、何とか触れられて良かったです。今後の登場にも期待しながら読んでいただけると嬉しいです!

2017年 11月13日 (月) 16時36分 |全部読むコメント(2)

「突然ですが、異世界のお姫様と結婚することになりました。」更新しました!

29話目更新しました!ソウタとレティーツィアのいちゃいちゃはもう少し続くので、お付き合いいただけると幸いです。

2017年 11月11日 (土) 14時39分 |全部読むコメント(2)

10ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >>