活動報告一覧全115作品

12ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

「指輪3巻」発売のお知らせとか雑談とか

こんばんは。 発売日までになんか小話を書こう…… と思っていたのに上手くまとめられなくてちゃぶ台返ししたので、 クリスマスに間に合ったらイイナ……くらいの気分で……います…… 茉雪ゆえです……。 ポルタ家の冬のお祝い話とかどうですかね…//

2017年 12月04日 (月) 00時07分 |全部読むコメント(9)

『指輪の選んだ婚約者3』特典SSのお知らせ

こんにちは。 一足早くツイッターとブログではお知らせしたのですが、『指輪の選んだ婚約者3 花嫁修業と騎士の最愛』の書店特典が発表になったのでお伝えいたします。 今回もいつものように、2種類書かせていただきました! アニメイトさんの方がA//

2017年 11月28日 (火) 12時57分 |全部読むコメント(7)

「指輪の選んだ婚約者3」見本誌のご紹介

こんにちは、茉雪ゆえです。 昨日、「指輪の選んだ婚約者3」の見本誌が届きました。 今回あんまり写真がキレイに撮れなかったのですが、ご紹介します! (大きいサイズの写真はブログでご紹介してます) これが、まだ出版社さまのサイトにも出//

2017年 11月24日 (金) 13時09分 |全部読むコメント(6)

『指輪の選んだ婚約者』3巻発売予定のおしらせ

こんにちは、お久しぶりですみません……茉雪ゆえです。 なんとびっくりなことに、12月の頭に、『指輪の選んだ婚約者』の3巻を出していただく事になりました! 3巻を書かせて頂けたのは、2巻をたくさんの方に読んで頂いたお陰です。 いつもほんとう//

2017年 11月03日 (金) 23時16分 |全部読むコメント(19)

お礼とか拍手にお返事とか

こんにちはとてもとてもお久しぶりです! うっかりすっかりいない人になっていましたがわたしは元気です……! 気がつけば、本を出させていただいてから一年……と3日過ぎておりました。 この一年で2冊も出させていただけたのは、いつも読んでくださっ//

2017年 10月03日 (火) 14時53分 |全部読む| コメント(0)

「指輪の選んだ婚約者」完結表記に変更しました

どもども、茉雪ゆえです。 タイトルの通りなのですが、「指輪の選んだ婚約者」を 完結表記に変更しました。 番外編で何か良いのが思い浮かんだら、 連載中に戻してまた書くつもりなのですが、 なんだかしばらく忙しくて、 あんまり書いていられなさ//

2017年 07月20日 (木) 22時50分 |全部読む| コメント(0)

更新のお知らせと拍手にお返事(5月)と雑記と

こんにちはー お元気ですかー 私は風邪気味です。 仕事を早く切り上げる予定の日に 夕方抜け出して皮膚科の日帰り手術を受けたのに、 その日に限って逃れられぬ残業がありました。 ぐぬう。 さて、土曜日に「近衛のジャスティン」の第一話を、 日//

2017年 07月03日 (月) 21時18分 |全部読むコメント(2)

雑記と拍手にお返事(2~4月分)

こんにちは! 拍手へのお返事おっっっっっっそくて本当にすみません……! ご記名頂いた方に、下記、お返事させていただきます。 上のほうが2月で、下のほうが4月です。 時既にお寿司……じゃない、時既に遅しのものもありそうですが、 何卒よろしく//

2017年 05月24日 (水) 14時31分 |全部読むコメント(2)

『指輪』2巻発売とあれこれ

こんにちは! 昨日、『指輪の選んだ婚約者2 恋する騎士と戸惑いの豊穣祭』が発売になりました。 昨日のうちに活動報告するつもりでいたのですが、気がついたら布団の中で朝を迎えていました。おかしい、どうしてこうなった……。 1巻に比べるとコメ//

2017年 05月03日 (水) 11時53分 |全部読むコメント(21)

「指輪の選んだ婚約者2」見本誌頂きました&色々おしらせ。

こんにちは。今日はご報告が色々ございます。 ***** 「指輪の選んだ婚約者2」の見本誌が届きましたのでご紹介いたします! 「指輪の選んだ婚約者」第二巻、「恋する騎士と戸惑いの豊穣祭」です。 表紙は甘いピンクを背景に、爽やか//

2017年 04月23日 (日) 16時25分 |全部読むコメント(7)

12ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>