活動報告一覧全150作品

15ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

特典情報 くじ引き7巻&ニューゲーム2巻

お世話になってます。 12月15日発売のくじ引き7巻、そしてニューゲーム2巻の特典情報をお知らせします。 ●くじ引き特賞:無双ハーレム権 第7巻 ・特装版 【ドラマCD】です。 生産量は全体の1割なので品薄が予想されます。予約などで是//

2017年 12月11日 (月) 21時18分 |全部読むコメント(1)

10万ポイント突破 『レベル1だけどユニークスキルで最強です』

いつもお世話になっております。 現在連載中の『レベル1だけどユニークスキルで最強です』、皆様が応援してくださったおかげで、本日総合ポイント10万を突破いたしました。 これからも定期更新を続けて参りますので、よろしくお願いいたします//

2017年 12月03日 (日) 19時16分 |全部読むコメント(3)

書籍化情報 くじ引き&ニューゲーム

いつもお世話になっております。 12月15日、GA文庫より新刊が二冊刊行されます。 くじ引き特賞:無双ハーレム権の第7巻、およびニューゲームにチートはいらない! の第2巻です。 こちらが表紙となります。 くじ引きの表紙にはセレーネとヘレ//

2017年 12月01日 (金) 19時26分 |全部読む| コメント(0)

試聴サンプル くじ引き特賞:無双ハーレム権 CDドラマ

いつもお世話になっております。 本日、くじ引き特賞のCDドラマ(12月15日発売)試聴サンプルが公開されました。 外部リンク 是非、聞いてみて下さい 2分間の動画ファイルとなりますので、スマホでお聞きになる方はパケット容量にご留意//

2017年 11月02日 (木) 21時15分 |全部読むコメント(2)

予約情報 くじ引き特賞:無双ハーレム権 CDドラマ付き限定特装版

いつもお世話になっております。 12月15日発売予定の、くじ引き特賞:無双ハーレム権第7巻、CDドラマ付き限定特装版のジャケットが本日公開となりました。 こちらは肌色成分が多いイラストでありますため、小説家になろう様の規約を鑑み、外部サ//

2017年 10月17日 (火) 19時32分 |全部読むコメント(2)

新刊発売 チートを作れるのは俺だけ

いつもお世話になっております。 10月10日、TOブックス様から『チートを作れるのは俺だけ~無能力だけど世界最強~』 が書籍化されました。 判型はB6、イラストレーターは黒野菜様です。 こちらはweb版の第一章および第二章まで//

2017年 10月12日 (木) 23時40分 |全部読むコメント(3)

9万ポイント突破 レベル1だけどユニークスキルで最強です

いつもお世話になっております。 現在連載中の『レベル1だけどユニークスキルで最強です』、おかげさまで総合ポイント9万を突破いたしました。ありがとうございます! これからも定期更新続けさせて頂くと共に、これを気にまだの方は一度読んでいただ//

2017年 10月09日 (月) 21時52分 |全部読むコメント(6)

キャスト発表 くじ引き特賞:無双ハーレム権

いつもお世話になっております。 12月15日発売となります、くじ引き特賞:無双ハーレム権のドラマCD(7巻特装版)のキャストが本日公開しました。 【キャスト】 カケル :石川界人 ひかり :山下七海 ヘレネー:佳村はるか ナナ  //

2017年 09月28日 (木) 19時05分 |全部読むコメント(2)

書籍化情報 チートを作れるのは俺だけ~無能力だけど世界最強~

いつもお世話になっております。 現在連載中の『チートを作れるのは俺だけ~無能力だけど世界最強~』、10月10日にTOブックス様より書籍化いたします。 判型はB6、イラストレーターは黒野菜様。 書籍は第1、第2章までの収録となります//

2017年 09月23日 (土) 19時48分 |全部読むコメント(5)

重版決定 レベル1だけどユニークスキルで最強です

 いつもお世話になっております。  9月1日にKラノベブックスから発売しております『レベル1だけどユニークスキルで最強です』、本日重版が決定いたしました。  現在品薄状態で、版元にも在庫がない状況でございますが、一日でも早くお届け//

2017年 09月14日 (木) 23時15分 |全部読むコメント(6)

15ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>