活動報告一覧全93作品

10ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >> 

短編投稿

 なんか思いついたんで短編投稿。出オチ感半端ない。そしてそんなん書いてないで蜘蛛書けやという空耳が。きっときのせい。そういうことにしておこう。ちゃうねん。ちょっと気分変えたかったんねん。所要時間一時間もかかってないし許して下せえ。とりあえず//

2017年 10月15日 (日) 07時25分 |全部読むコメント(27)

7巻発売してまーす

 はい。というわけで、最新話更新と7巻発売してますというお知らせ。10日発売だからもうずいぶん前やんというツッコミはなしの方向で。もっと言えば、発売日の前が連休なんで、早いところでは7日あたりには店頭に並んでいたとか私は知らない。知らないっ//

2017年 10月14日 (土) 00時00分 |全部読むコメント(21)

カドカワBOOKS2周年記念キャンペーン

 カドカワBOOKSが立ち上がってから2周年ということで、それを記念してキャンペーンを実施します。応募者に抽選でグッズがもらえるというもので、詳しくは↓のページで確認できます。 https://kadokawabooks.jp/blog///

2017年 09月30日 (土) 00時43分 |全部読むコメント(22)

おおう……

 すんません。人物紹介書いてたら、予想以上の文量になっちゃいまして、まだ書きあがりませぬ。こんなに登場人物おったんか……。昨日の割烹では今日更新するって言ってたんですが、ちょっと間に合いそうにないんで明日にまで伸びます。ご了承ください。

2017年 09月12日 (火) 23時54分 |全部読むコメント(14)

過去編終了

 ということで、長かった過去編もこれにて終了です。長かった。めっちゃ長かった……。だいぶ端折ってるのにこの長さ。端折らないフルバージョンだったら一体どれくらいになったのか。考えるだに恐ろしい。  ええ、この長い過去編、これでもかなーり端折っ//

2017年 09月11日 (月) 23時07分 |全部読むコメント(63)

時空の彼方に飲まれて消えよ!

 訳:文章が消えたよこんちくしょう!  今晩の更新分が時空の彼方に旅立ってしまいました。というわけで、今晩は更新できません。すいません。まさかこのタイミングでフリーズするとは、この海のリハクの目をもってしても見抜けなんだ! 保存はこまめにー//

2017年 08月30日 (水) 23時54分 |全部読むコメント(26)

更新しましたー

 久々に蜘蛛の更新しました。プチスランプに陥ったり、書籍作業してたり、台風通り過ぎたりしてましたが、私は元気です! 元気ならもっと更新しろって? 聞こえんなー。

2017年 08月08日 (火) 23時25分 |全部読むコメント(27)

カッとなってやった

 反省はしている。しかし後悔はしていない!  ということで、短編投稿しました。そんなことより蜘蛛書けよ! という声が聞こえてきそう。あーあーあー、聞こえない! 聞ーこーえーなーいー!  ちゃうねん。蜘蛛書いてて気分変えたくなってチャチャっ//

2017年 06月11日 (日) 07時41分 |全部読むコメント(23)

六月六巻三巻

 はい、タイトル見てなんのこっちゃねと思ったでしょうが、六月に書籍六巻とコミック三巻が発売になります。六六ときて三。なんかスロットでリーチかかったのに外したような感じになってますが、中身は外してない! はず。  六巻の表紙は人っぽいのがい//

2017年 06月01日 (木) 22時21分 |全部読むコメント(28)

二ヶ月、だと!?

 気づけば最後の更新から二ヶ月経ってました。いや、もう、ホントお待たせしちゃって申し訳ないです。  この二ヶ月何をしていたのかというと、書籍六巻の作業をしてました。  決してモンハンやってたわけじゃない!  ないったらない!  というのも、//

2017年 05月18日 (木) 22時56分 |全部読むコメント(28)

10ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >>