活動報告一覧全47作品

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >> 

【呪族転生】四巻発売記念SS『とあるドゥーム族の少女の話~アベルの魔術語り編~』

「まったく……散々俺の魔力吸ってるんだから、そろそろ召喚紋をくれてもいい頃なのに……」  アベルはラルク邸の自身に宛がわれていた一室にて、ベッドの上に寝転がっていた。  枕の上にはオーテムが置かれており、その更には黒い靄の球体が座り込んで//

2017年 11月11日 (土) 17時55分 |全部読むコメント(10)

【呪族転生】四巻書籍情報!

 呪族転生第四巻『ファージ領の改革』の発売日が11月15日(水)に決定しました!  そしてこちらが四巻において新たに登場するファージ領の方達となっております。  薄幸領主ラルクに使用人の少女のマリアス、錬金術師団副団長//

2017年 11月11日 (土) 17時39分 |全部読むコメント(13)

【ドラたま】五巻発売日となりました!

 ドラたま五巻、発売日となりました!  リトヴェアル族編スタートとなっております!  ラフ画の公開、特典小説の紹介が遅れまして申し訳ございません。  今回一挙紹介させていただきます!  それでは、まずは森の魔物達より。 //

2017年 10月17日 (火) 02時02分 |全部読むコメント(17)

【ドラたま】五巻書籍情報&コミカライズ開始

 ドラたま第五巻、発売日は10月17日に決定いたしました!  表紙は人化相方、プチナイトメア、アロと、新イルシアファミリー勢揃いとなっております!  相方人化時のキャララフです!  か、可愛い……。可愛くないですか? //

2017年 10月01日 (日) 15時15分 |全部読むコメント(18)

【ドラたま】コミカライズ連載開始四日前となりました!

 ドラたまコミカライズ連載開始、四日前となりました!  実は既にTwitterの方で金曜日に公開しちゃっていたりするのですが……遅れながら、こちらでも公開許可の下りた漫画のコマの一部を紹介させていただこうと思います!  じゃじ//

2017年 09月24日 (日) 15時02分 |全部読むコメント(17)

【ドラたま】コミカライズ決定いたしました!

なんと、ドラたまのコミカライズが決定いたしました! 漫画を担当してくださるのはRIO先生です! 実はラフ画の方を大分前に確認させていただいたのですが、もう、控えめに言ってメッチャ素晴らしかったです! コミカルなイルシアや猩々、黒蜥蜴に、ワ//

2017年 06月28日 (水) 20時18分 |全部読むコメント(34)

【呪族転生】三巻書籍情報&魔導書ブックカバーの再配布!

呪族転生第三巻の発売日が、ついに明日となりました! それに伴い、新規キャラクターのキャララフを公開します! ディンラート王国の王女シャルロットと、知恵と破滅の大悪魔ゾロモニアです! 書き下ろし番外小説は 兄を//

2017年 06月14日 (水) 20時57分 |全部読むコメント(10)

【呪族転生】三巻の発売日決定!

三巻の表紙はなんと、伝説の英雄ガストンさんです。 閲覧媒体によっては確認しづらいかもしれませんが、画像クリックで画像投稿ページより確認できますので、サイズが気になる人はそちらよりどうぞ。 三巻の表紙どうなるんだろう、無難にアベルと//

2017年 06月01日 (木) 20時12分 |全部読むコメント(12)

【呪族転生】更新について&魔導書風ブックカバー再々配布

要望がありましたので、呪族転生のサイン色紙プレゼント企画の一環として担当編集の方が作ってくださった「アベルの魔導書風ブックカバー」を再々配布します! 『魔導書ブックカバー1』 『魔導書ブックカバー2』 どちらも日数制限が//

2017年 04月11日 (火) 22時57分 |全部読むコメント(10)

しばらくかなり不定期更新になりそうです…

どうも猫子です 実は生活環境がばっさりと変わりまして、その都合で慌ただしい日が続きそうなのでしばらくかなりの不定期更新となりそうです…… 四月の末頃には、多少は復活できるのかなぁ……といった調子です 新作の方は割と終盤なのでこのまま終わ//

2017年 03月28日 (火) 22時07分 |全部読むコメント(15)

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >>