活動報告一覧全199作品

20ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

「淡海乃海 水面が揺れる時」 第百九十九話更新しました。

「淡海乃海 水面が揺れる時」 第百九十九話更新しました。 次で二百話です。次回は土曜日の更新になります。

2017年 12月13日 (水) 22時55分 |全部読むコメント(9)

「淡海乃海 水面が揺れる時」 第百九十八話更新しました。

「淡海乃海 水面が揺れる時」 第百九十八話更新しました。 先日、小説家になろうの運営に対して感想欄が荒れているのでどうにかならないかと相談させていただきました。 結論を言うと 『感想欄の管理に関しましては基本的に作者の方の判断に一任してお//

2017年 12月10日 (日) 00時20分 |全部読むコメント(16)

「淡海乃海 水面が揺れる時」 第百九十七話更新しました。

「淡海乃海 水面が揺れる時」 第百九十七話更新しました。 重版分が店頭に並んだようです。やっぱりうれしいですね。 次の更新は土曜日になります。ようやく週に2回の更新に戻れます。 年末ですが最終更新は23日になると思います。年明け最初の更//

2017年 12月06日 (水) 21時45分 |全部読むコメント(11)

「淡海乃海 水面が揺れる時」 第百九十六話更新しました。

「淡海乃海 水面が揺れる時」 第百九十六話更新しました。 以前にお伝えしましたが次の更新は来週の水曜日になります。

2017年 11月29日 (水) 21時38分 |全部読むコメント(9)

「淡海乃海 水面が揺れる時」 第百九十五話更新しました。

「淡海乃海 水面が揺れる時」 第百九十五話更新しました。 次の更新は来週の水曜日になります。残念ですが今度の土日、次の土日は私事都合により更新は出来ません。御理解いただきたいと思います。

2017年 11月23日 (木) 22時21分 |全部読むコメント(12)

「淡海乃海 水面が揺れる時」 第百九十四話更新しました。

「淡海乃海 水面が揺れる時」 第百九十四話更新しました。 ようやく書き終わりました。今回はちょっと苦労しました。 最近忙しいです。二巻目の原稿の修正と外伝、特典の作成を暇を見て行っています。身体がもう一つ欲しいですね。 今回第一巻でメロ//

2017年 11月19日 (日) 22時10分 |全部読むコメント(13)

「淡海乃海 水面が揺れる時」 第百九十三話更新しました。

「淡海乃海 水面が揺れる時」 第百九十三話更新しました。 次の更新は日曜日になると思います。 後書きにも書きましたが最近感想欄が荒れているようです。感想というよりも誹謗、中傷、侮辱を書き込む事が目的になっているように見えます。 ログイン//

2017年 11月16日 (木) 22時18分 |全部読むコメント(31)

増刷が決まりました。

イスラーフィールです。 昨夜、TOブックスの編集の方から『淡海乃海 水面が揺れる時』の 増刷が決まったと連絡がありました。 驚きました、非常に嬉しいです。自分の本を読んでくれている人が居るのだと実感が湧き可笑しい程に喜びを感じました。 これ//

2017年 11月14日 (火) 21時33分 |全部読むコメント(29)

「淡海乃海 水面が揺れる時」 第百九十二話更新しました。

「淡海乃海 水面が揺れる時」 第百九十二話更新しました。 昨日は申し訳ありませんでした。御心配をおかけしましたが一日休んで体調は戻りました。 次の更新は木曜日になると思います。

2017年 11月12日 (日) 21時31分 |全部読むコメント(13)

お詫びとお礼

イスラーフィールです。 大変申し訳ありません、本日の更新は延期させていただきます。 昼頃から頭が痛く文章がどうにも纏まらないのです。 更新を楽しみにされている読者の皆様方、御理解いただきたいと思います。 体調が戻りましたら作業に戻りたいと思//

2017年 11月11日 (土) 21時05分 |全部読むコメント(25)

20ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>