活動報告一覧全126作品

13ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

オッサンアイドル2巻、特典情報です!

こんばんは、もちです。 更新ではなく特典情報です(。>д<)スマヌ! なんと前回よりも多目にサイン本を置かせてもらえるとのこと……ありがたし!! ページはアマゾンさんへのリンクがあるので、PASHさんのブログの内容をそのままコピペしますね//

2017年 10月16日 (月) 20時36分 |全部読むコメント(4)

オッサンアイドル2巻、表紙画像公開!!

どうもです。もちもちもちです。 待ちに待った2巻の表紙画像を公開です!! この日のために、鼻の痛くして、貧血を起こしつつ頑張ったもちださん。 皆様に気に入っていただけたらうれしいです。 今回は帯をめくると、服の上からでも分かるシ//

2017年 10月09日 (月) 13時03分 |全部読むコメント(8)

オッサンアイドルの小さな企画です。

どうも。もちもちです。 『オッサン(36)がアイドルになる話』の2巻刊行記念と題しまして、小さな企画を開催したいと思います。 期間 10月6日(金)朝8時〜10月9日(月)夜8時 企画内容 『オッサン(36)がアイドルになる話』の作品感//

2017年 10月06日 (金) 00時23分 |全部読むコメント(8)

オッサンアイドルなんとか更新……

どうもです。もちです。 NPCの更新までいけなかった……明日になりそうです(´・ω・`) そんな中、ほんわか企画を考えてます。 こんな忙しいのに出来るのか? という感じですが、これはもうやるしかない気がしています。期間は一週間とみていま//

2017年 10月01日 (日) 21時28分 |全部読むコメント(5)

もうちょっとだけバタバタ。

どうもです。もちです。 書籍化作業でバタバタなのと、ちょっと体の不調が…… 次回のオッサンアイドルとNPCの更新は、日曜にできればと思ってます。 感想返しも合間にゆっくりやっていきます。 とてもよい気分転換なのです。皆様の優しさにズブズブで//

2017年 09月29日 (金) 20時46分 |全部読むコメント(2)

オッサン、NPC更新しましたー

どうもです。もちもちです。 「オッサンアイドル」と「NPC」を、なんとか今日中に更新できました… いやはや、申し訳ないです。まさかここまでバタバタするとは。 オッサンはともかく、NPCはもっと朝更新を続けたかったのですが、日曜日に思い//

2017年 09月25日 (月) 22時53分 |全部読む| コメント(0)

バタバタです。

どうも、もちもちです。 ちょっとバタバタしているので、オッサン更新に間があくかもです…… 早く戻れるよう頑張ります。 新作は少しストックがあるので、可能な限り更新します。 _:(´ཀ`」 ∠):……も、もうしわけござらん…… あ。それ//

2017年 09月19日 (火) 18時37分 |全部読むコメント(5)

新作を始めてしまいました。

どうもです。もちもち野郎です。 新作を始めてしまいました。 そして更新が止まってる作品をちょっと読み返したら、続きが書きたくなってます。 ああああああ……ごめんなさいいいいい…… 新作は、VRMMOものです。 がっつりゲームではないので好//

2017年 09月13日 (水) 21時04分 |全部読むコメント(6)

ネット小説の外側でありそうな話、完結です。

どうもです。もちもちです。 一応完結です。「ネット小説の外側〜」を更新しました。 番外編やるかもですが……。 先生方からホンワリ好評で、ありがたかったですw それでですね。 慌てて更新したのは、実は新作を投下したいからなんです。 書き//

2017年 09月11日 (月) 20時28分 |全部読むコメント(2)

更新のことと…

どうもです。もちです。 オッサンアイドルは、土日に1話は更新出来るよう頑張りますので、しばしお待ちくださいませ。 できれば他のも更新したいところです。 大好きな先生の訃報が届き、ちょっと使い物にならなくなってました。 作業はする//

2017年 09月02日 (土) 08時43分 |全部読むコメント(8)

13ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>