活動報告一覧全127作品

13ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

アース・スターノベル、創刊3周年!(^^)/

先月は、講談社ラノベ文庫が創刊6周年を迎えましたが、今日、アース・スターノベルが創刊3周年を迎えました。 創刊して1年ちょいの時に『平均値』にお声掛け戴いてから2年弱、1巻の発刊から1年7カ月……。 本当に、過ぎてしまえば、あっという間でし//

2017年 12月12日 (火) 15時52分 |全部読むコメント(11)

偵察

今日は、いよいよ『ろうきん』書籍2巻とコミックス1巻の発売日! ということで、書店に偵察をば……。(^^ゞ 書籍2巻、面陳2冊。 いや、まぁ、入荷数2冊で面陳はしないだろうから、売れたんだ、きっと。うん。 コミックス1巻、面陳2冊。 い//

2017年 12月01日 (金) 17時30分 |全部読むコメント(27)

『ろうきん』間もなく発売!(^^)/

いよいよ、12月1日(金)に、『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』の書籍2巻とコミックス1巻が同時発売です!(^^)/ 書店特典は、アニメイト様、とらのあな様におきまして、SSが付く予定です。 3巻が出して貰えるように、2巻とコ//

2017年 11月29日 (水) 00時37分 |全部読むコメント(11)

『ポーション』、重版決定!(^^)/

公表されました。(^^)/ 『ポーション』書籍1巻、書籍2巻、コミックス1巻、全部重版!(^^)/ 書籍1巻は3刷になります。 ありがとうございます! みんな、読者の皆さんのおかげです。m(_ _)m あああ、『ろうきん』のプレッシャー//

2017年 11月18日 (土) 23時52分 |全部読むコメント(11)

コミカライズ更新。そして、書籍重版・・・。(^^)/

本日、『平均値』のコミカライズが更新されました。(^^)/ そしてそして、『平均値』重版のお知らせです。 1巻6刷、2巻4刷、4巻2刷が決定。 1巻は、2巻、4巻よりちょっぴり多め。 そりゃまぁ、1巻を買わずに2巻、4巻を買う人は、あんま//

2017年 11月17日 (金) 18時56分 |全部読むコメント(16)

照明ががが!

あああ、居間(執筆する部屋)の照明がダウン! 完全に消えて、スイッチ入れ直すと2~3秒点灯して、また消える。 なので、球切れではない模様。 制御部分かなぁ……。 とにかく、ディスプレイの明かりで打つしかないので、やりにくい……。 スタンドを//

2017年 11月07日 (火) 19時32分 |全部読むコメント(39)

2周年・・・・・。(;_;)

本日で、私の「小説家になろう」デビュー2周年となります。 2年前の今日、初めて「小説家になろう」にデビュー作『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』第1話を投稿。そして翌日、『ポーション頼みで生き延びます!』第1話を投稿。 そしてその//

2017年 11月02日 (木) 16時23分 |全部読むコメント(41)

『ポーション』2巻とコミックス1巻、いよいよ発売!(^^)/

いよいよ、明日、11月2日(木)、拙作『ポーション頼みで生き延びます!』書籍2巻とコミックス1巻、同時発売です!(^^)/ 加筆修正、書き下ろしと、書店特典SSを4つ渡したんだけど、どれがどこに渡ったのやら……。(^^ゞ 書籍が、大幅な右//

2017年 11月01日 (水) 18時19分 |全部読むコメント(12)

校正日誌 地球歴2017.1031

ちょっと無理をして著者校正中。 ロシア語を1行書いていたら、校正さんに大文字小文字の修正と構文の誤りを指摘される。 ロシア語は23歳の時に体験程度に30時間ほど授業を受けただけなので、「シシャー」と「イークラトカヤ」しか覚えていない。(^//

2017年 10月31日 (火) 23時51分 |全部読むコメント(17)

『平均値』6巻とコミックス2巻、いよいよ発売!(^^)/

『平均値』6巻とコミックス2巻、いよいよ17日(火)、発売です!(^^)/ 一部、連休前から早売りされていましたが、正式発売日は17日です。(^^ゞ 今回は、書き下ろしは栗原海里のお話。 コミックス書き下ろしは、少し長めで、自信作です。(^//

2017年 10月16日 (月) 19時49分 |全部読むコメント(26)

13ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>