活動報告一覧全70作品

7ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 Next >> 

発売日!12/11コメ返信

本が平積みされてるの見て、狂喜乱舞しております! 本当に世の中に出せたんだなぁと感慨深く思ってます。 長い間応援してくれた人がいなければ、ここまで書ききれなかったです。 多分、諦めて放棄していました。 皆様、私の書いた作品を愛して下さり、あ//

2017年 12月09日 (土) 21時19分 |全部読むコメント(13)

ワクワク

もうちょいで発売日……! 近くの大型書店に行って、ここに並ぶのかなぁ…ってイメトレしてきました! (*≧∀≦*)ソワソワ 傍からみると不審者です。定員さんに怪しまれていないといいのですが…! 販売促進用のPOPというやつも作ったらしいので、//

2017年 12月06日 (水) 22時17分 |全部読むコメント(3)

番外編

払暁番外編更新しました。 きっちり完結している話にむやみに番外編を載せるのはかなり躊躇うところだったのですが…。 よくあるじゃないですか、人気作品の続編が空気な現象。 続編意味わからん。みたいな。 あの完結の仕方が最高だったのに。あの時終わ//

2017年 12月04日 (月) 22時21分 |全部読むコメント(8)

安眠堂更新

安眠堂に関して今まで切りのいいところまでまとめて書いてからアップしてましたが、今回からは順次書き上げて載せていくスタイルに変更します。(^^) なぜならば最終章みたいなもんだから! ここまでくれば、途中でやめようかなとか思わんだろうという甘//

2017年 11月12日 (日) 13時49分 |全部読むコメント(10)

払暁上巻 書籍化のお知らせ 

突然ですが、払暁がKADOKAWAで本として出させてもらうことになりました。 ↓HPです。 http://www.kadokawa.co.jp/product/321708000602/ 発売は12月ごろの予定ですが、その為には手元のゲラ送//

2017年 10月30日 (月) 22時27分 |全部読むコメント(20)

名前変えました

100yからようやく名前変えました。 読みにくいですよね!イチゼロゼロワイって! 被らないことを第一に考えすぎて読みづらさMAXでした。 そんな誰しもが思っていた問題を、今更解決。本当にイマサラです。 でもこれで凄いスッキリしました。 口頭//

2017年 08月30日 (水) 21時19分 |全部読むコメント(4)

趣味はいろいろ

好きなことがしょっちゅう変わるんですよね。 魚にハマったり、園芸にハマったり、絵を描いたり、小説書いたり。 その時マイブームが来ていれば一気にかけるんですが、 飽きるとほかの趣味が楽しくて放置 →でもまたなんとなく書き始めて、続きを進める//

2017年 01月09日 (月) 21時42分 |全部読むコメント(1)

安眠堂更新!

更新しましたよーひっそりと。 このシリーズに関しては、本当に文字数しか気にしてない。 誤字脱字とか本当に気にしてない。意味も調べなおさずテキトーに書いてます。 発見しても報告不要です。なぜならお気楽に書いているから! 少ないだろうけど、読ん//

2017年 01月08日 (日) 17時35分 |全部読むコメント(2)

映画いいよね映画

怪獣映画良いよ!怪獣映画!楽しかったよ! 最近暑くて死にそうですよー。皆さんもお気をつけて。 熱中症患者が本当に多いですよー。 職場が冷房きくので、夏への抵抗性が全くつかないです。

2016年 08月13日 (土) 23時25分 |全部読むコメント(1)

不審行動

一瞬幻を見た方すみませんでした…。20人ぐらいの方でしたでしょうか。 推奨されていないの知りつつも、どうしても納得がいかないのでこの形で上げなおしてしまいました。ごめんなさい。 今回は軽いです。 投稿形式ですごく迷ってます。ジャンルでも迷っ//

2016年 07月30日 (土) 00時46分 |全部読むコメント(2)

7ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 Next >>