活動報告一覧全15作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 

【歌姫】12月15日(金)19:00 投稿予約完了!

3次元嫌い・隠れヲタの俺の家に歌姫が転がり込んで来た件 12話 予約完了しました! ありがとうございます! お陰様でプチバブル突入しました♪ 日間ランキングで45位ヽ(*´∀`)ノわーい 久しぶりのランキング入りでめっちゃ嬉しいです♪ //

2017年 12月11日 (月) 19時13分 |全部読む| コメント(0)

【歌姫】10月27日(金)19:00 投稿予約完了!

3次元嫌い・隠れヲタの俺の家に歌姫が転がり込んで来た件 5 土岐みくるの理論 10月27日(金)19:00 投稿予約完了! しましたー888 先週はなぜかランキング入りしたのですが、 いまはサッパリですね! ずーん。 それでも読みに//

2017年 10月21日 (土) 17時57分 |全部読むコメント(2)

【歌姫】10月20日(金)19:00 投稿予約完了!

3次元嫌い・隠れヲタの俺の家に歌姫が転がり込んで来た件 4 俺の癒しはミコと早希さん 10月20日(金)19:00 投稿予約完了 ですー。 次回は、ミコと早希さん言うてますが、内容的には土岐みくるとの生活って感じですかね。早希さんをも//

2017年 10月13日 (金) 23時19分 |全部読む| コメント(0)

【歌姫】10月13日(金)19:00 投稿予約完了!

3次元嫌い・隠れヲタの俺の家に歌姫が転がり込んで来た件 3 クソビッチ土岐みくるの実態 10月13日(金)19:00 投稿予約完了! でーす。 今日公開した第2話は土岐みくる過去の実態で、第3話は現在の土岐みくるの実態です。 まー自分//

2017年 10月06日 (金) 22時36分 |全部読むコメント(2)

【歌姫】10月6日(金)19:00予約投稿完了!

3次元嫌い・隠れヲタの俺の家に歌姫が転がり込んで来た件 第2話 予約投稿しました! 10月6日(金)19:00 公開 です! 略し方、ちょっと考えたけど、ここは綺麗に、「歌姫」にしました。 歌姫は、私の大好きなクリープハイプ的な、//

2017年 10月02日 (月) 21時02分 |全部読む| コメント(0)

3次元嫌い・隠れヲタの俺の家にビッチな歌姫が転がり込んで来た件

お久しぶりです。新作です。 前作、ダサ眼鏡を気に入ってくださった方には合わないかもしれませんが、 今度は男の子が主人公です。 なんか、ぶわーって書きたい欲が舞い降りてきてしまい、どうしようもなく……。 でもでも、書く時間が全然ないので//

2017年 09月29日 (金) 23時44分 |全部読む| コメント(0)

ダサ眼鏡、完結!

「本音を言えない私にダサ眼鏡の彼氏ができました。」 完結します! お久しぶりです。 作者のみりんです。 更新が途絶えていてすみません。 ご心配をおかけした方、ありがとうございます。 本日19時の予約投稿分で、ダサ眼鏡完結します。 やっ//

2017年 08月13日 (日) 14時48分 |全部読むコメント(5)

明日、ダサ眼鏡。投稿します!

明日、『本音を言えない私にダサ眼鏡の彼氏ができました。』投稿します! 書き溜めが全然進んでいませんが、明日からダサ眼鏡。を投稿していこうと思います! 前作『本音を言えない私にダサ眼鏡の彼氏ができました』の続編にあたる作品なんですが、これを//

2017年 06月14日 (水) 23時04分 |全部読むコメント(4)

【完結】本音を言えない私にダサ眼鏡の彼氏ができました【日間1位】

本日、「本音を言えない私にダサ眼鏡の彼氏ができました」完結& 日間現実世界〔恋愛〕ランキング1位達成いたしました! 皆さん、ありがとうございます! いかがでしたか? この作品は、私自身に女子力を感じないため、キャラを作るのに、ネットで見//

2017年 05月26日 (金) 19時53分 |全部読むコメント(6)

日間最高73位!

「『愛してるゲーム』に負けたらキスするなんて先輩のバカ!」が、本日日間ランキング現実世界〔恋愛〕部門で最高73位になりました! ありがとうございます(≧∇≦)/ しかも、完結ブーストがすごいことになってまして、本日20:15現在、PVが//

2017年 05月02日 (火) 20時24分 |全部読むコメント(4)

2ページ中1ページ目
2 Next >>