活動報告一覧全78作品

8ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 Next >> 

3話更新&書報『金の星亭』繁盛記~異世界の宿屋に転生しました~

『金の星亭』繁盛記~異世界の宿屋に転生しました~ を更新しました。 このままボツりかねなかったシーンをやっと書けた。ギャグ回でございます。 濃い人が出てきてしまった。 書籍の方はAmazonさんとかの予約も始まっているようですね。 //

2017年 11月12日 (日) 00時09分 |全部読むコメント(8)

2話更新&食い気『金の星亭』繁盛記~異世界の宿屋に転生しました~

『金の星亭』繁盛記~異世界の宿屋に転生しました~ を更新しました。 以前におっさんを寄越せぇ!を発症する、と予告しておりました通り発症しました(笑)おっさん成分を補充。ふう。 かなり趣味に走った結果、ちょっと番外編みたいになってもうた//

2017年 11月05日 (日) 10時27分 |全部読むコメント(10)

【発売日決定のお知らせ】

『金の星亭』繁盛記~異世界の宿屋に転生しました~ の発売日が決定となりました! 12月10日 です!! クリスマスプレゼントにお歳暮にぴったりですねー。ははは。 カドカワBOOKSの作品ページはこちら イ//

2017年 11月01日 (水) 13時46分 |全部読むコメント(26)

六章開始&ヒトカラ『金の星亭』繁盛記~異世界の宿屋に転生しました~

『金の星亭』繁盛記~異世界の宿屋に転生しました~ を更新しました。 お休み入れず新章。章タイトルは後で変更するかもしれません。 お腹減っている時に書いたら「ずっと飯食ってる」みたいになりました。これ更新直後に読んだら嫌がらせだよなぁ。//

2017年 10月29日 (日) 00時00分 |全部読むコメント(12)

17話&五章完結『金の星亭』繁盛記~異世界の宿屋に転生しました~

『金の星亭』繁盛記~異世界の宿屋に転生しました~ を更新しました。 ようやっと五章が完結いたしました。ようやくアレクシスが動いたわー。 次章からは街と学校の人々が行き交う様を描いて行ければと思います。 さて、ちょっと軽く運動をした//

2017年 10月22日 (日) 00時01分 |全部読むコメント(10)

16話更新&御礼『金の星亭』繁盛記~異世界の宿屋に転生しました~

『金の星亭』繁盛記~異世界の宿屋に転生しました~ を更新しました。 今週で終わるといったが、あれは嘘だ!状態です。来週までお待ち下さい。 昨日は、沢山のお祝いの言葉ありがとうございました。 あれから飲んだり、しゃべったりとクタクタで//

2017年 10月15日 (日) 14時15分 |全部読むコメント(8)

【書籍化決定のご報告】

標題の通りです。 皆様の多大なご愛顧を賜りまして、この度、 『金の星亭』繁盛記~異世界の宿屋に転生しました~ が書籍化することとなりました。 ありがとうございます!! レーベルは カドカワBOOKS より、発売時期はこの冬を//

2017年 10月14日 (土) 00時00分 |全部読むコメント(62)

3件目のレビューをいただきました。『金の星亭』繁盛記~異世界の宿屋に転生しました~

夕食前にパソコンを立ち上げて、マイページにいくと……赤い文字が!! こ、これは久し振りに見た文字だ……。 はい!久々に『金の星亭』繁盛記にレビューをいただきました!! やっほーい!! レビューを下さったのは… 古川アモロ様 です。 //

2017年 10月11日 (水) 18時48分 |全部読むコメント(16)

14話更新&つわり『金の星亭』繁盛記~異世界の宿屋に転生しました~ 更新しました

『金の星亭』繁盛記~異世界の宿屋に転生しました~ を更新しました。 あれ、つわり期間が終わってしまう。と他のエピソードを後回しにしてこの話をはじめたのですがここに来るまでが妙に楽しくなってしまって伸びました。三話分くらいのつもりだっ//

2017年 10月08日 (日) 00時22分 |全部読むコメント(2)

13話更新&辛いの『金の星亭』繁盛記~異世界の宿屋に転生しました~

『金の星亭』繁盛記~異世界の宿屋に転生しました~ を更新しました。 モブのつもりが結構動くなー……は馴れたけども、ちょっと色々とデリケートな部分があると感じて書いては消しをしちゃったのでなんだか疲れました。 あと三話分くらいで畳むぞ…//

2017年 10月01日 (日) 00時04分 |全部読むコメント(12)

8ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 Next >>