活動報告一覧全84作品

9ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 Next >> 

コミカライズ 三話公開

コミカライズ、三話公開です! 今回も性女大戦ですねぇ……相変わらず緩急の付け方が上手くって。 私が言うのも何ですが、面白さが留まるところを知らないです(笑) アクやルナも可愛く描かれていますが、今回はクイーンも登場してきます。 彼女の活躍//

2017年 12月15日 (金) 12時00分 |全部読むコメント(3)

執筆状況

「魔王様、リトライ!」 三巻の書籍化作業に入っています。 連日1万文字超えで執筆していたので、作業は順調に進んでいます。 三巻は新規エピソードを含め、WEBとはかなり違う展開になりそうだな、と。 コミカライズの3話を含め、また続報をお待ち頂//

2017年 11月28日 (火) 21時54分 |全部読むコメント(10)

書籍化のお知らせ

最新話の後書きに少し書いたのですが…… この度、「流星の山田君」の書籍化が決定しました! 実はこの作品、投稿してすぐに打診を頂いたのですが、当時は文字数も全く足らず、勢いで書き殴っていたので、暫く返事を待って頂いておりまして……。 まおリ//

2017年 11月20日 (月) 22時37分 |全部読むコメント(46)

コミカライズ 二話公開

コミカライズ、二話公開です! 一話も凄く面白かったんですが、二話も最高でした。 序盤は側近がまだ召喚されていないので、 魔王ものびのび(?)とやりたい放題やってます。 あと、アク可愛い。ルナも可愛い(語彙力) 誰もが忘れているであろう、//

2017年 11月17日 (金) 11時49分 |全部読むコメント(13)

コミカライズ 一話公開

最新話の後書きにも記しましたが、コミカライズの第一話が公開されました! コミカライズを担当して下さるのは、身の丈あまる先生となっております。 登場人物のコミカルな描写や、シリアスな場面もとても巧く描いて下さっているので、動く魔王様や、可愛い//

2017年 10月20日 (金) 12時33分 |全部読むコメント(58)

24件目のレビューを頂きました!

みかんさん、素敵なレビューをありがとうございました! かなり久しぶりに頂いたので、ホーム画面で見てビックリしましたよ。 過大に褒めて頂けて、作者としては本当にありがたい限りです>< 盆は東京に行って打ち合わせやら、宴会で酒塗れだったのです//

2017年 08月15日 (火) 23時39分 |全部読むコメント(26)

二巻原稿 第一段階終了

二巻の原稿を進めて、ようやく第一段階が終わりました。 これから修正やらその他の赤ペンが入り、更に修正……となります。 一巻は殆どページの余裕がなかったのですが、二巻はめちゃくちゃ書き下ろしてるんですよねぇ……。 二巻の内、1/3ぐらいが書//

2017年 07月30日 (日) 22時54分 |全部読むコメント(12)

エッセイを投稿 《追記》

「日刊ブースト体験記」というエッセイを投稿しました。 これから初投稿しよう、と考えている方がいましたら、 何かの足しになればと思いまして。 他にも出版に纏わる話や、 色んな雑文を書き散らしていくかも知れません。 まぁ、余り役に立たない事は//

2017年 07月15日 (土) 22時45分 |全部読むコメント(16)

発売から十日

早いもので、一巻の発売から十日が経ちました。 発売前後はお祭り騒ぎのような感覚でいたのですが、落ち着いてくると売れ行きが気になって中々、筆が進まない日々が続いています。 まおリトは本当に売れてるのかなぁ、と。 この辺りは恐らく、作家さんの//

2017年 07月10日 (月) 18時02分 |全部読むコメント(28)

感想返し

無事に次話も完成したので、久しぶりに最新話への感想返信をさせて頂きました。 23日以前に書いて貰ったものにも、全て目を通させて貰っています。 いつも面白おかしい書き込み、本当にありがとうございます! 今は仕事と、WEB更新と原稿という並行//

2017年 06月24日 (土) 22時00分 |全部読むコメント(24)

9ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 Next >>