活動報告一覧全7作品

書影公開です

もうファミ通文庫の公式ページや通販ページでは載っていましたが、『Eクラス冒険者は果てなき騎士の夢を見る』の表紙でございます。 いかがでしょうか? 自分はありがとうと気持ちでいっぱいです。 なお、書籍とWEB版では髪の長さや髪色などが//

2017年 10月18日 (水) 23時17分 |全部読むコメント(7)

感想返しについて+α

書籍化作業は予想していたよりも忙しい! とはいえ、ただでさえ不定期な更新速度をこれ以上落としたくないので、申し訳ありませんが、これまでできるだけ次話更新にあわせて行っていた感想返しを、今後どこか時間の空いたタイミングで一括に返信させていた//

2017年 09月22日 (金) 20時47分 |全部読むコメント(2)

『先生、ステータス画面が読めないんだけど』タイトル変更のご報告&一部設定上の呼称の変更(17/8/31編集)

投稿している『先生、ステータス画面が読めないんだけど』ですが、書籍化にあたってタイトルを変更することとなりました。 新タイトルは『Eクラス冒険者は果てなき騎士の夢を見る』となります。 旧タイトルはサブタイトルに変更となります。 なので、//

2017年 08月29日 (火) 18時49分 |全部読むコメント(6)

書籍化のご案内

現在、投稿させていただいている『Eクラス冒険者は果てなき騎士の夢を見る(旧題:先生、ステータス画面が読めないんだけど)』ですが、この度書籍化させていただくこととなりました。 応援してくださった皆々様のおかげです。本当にありがとうございます//

2017年 08月24日 (木) 23時48分 |全部読むコメント(18)

次回更新について

ちょっとリアルの方でゴタゴタしております。 すぐに終わるかと思いきや、ちょっと続いているので、次回更新はまだ三日くらいあとになってしまうかと思います。 更新を期待する声があったようなので、念のため。 ではでは!

2017年 06月20日 (火) 23時13分 |全部読むコメント(5)

『ドラキュリアの空』一旦更新停止します。

申し訳ございません。 自分が連載投稿している『ドラキュリアの空』ですが、キリのいいところまで投稿致しましたので、一旦更新を停止させていただきます。 理由としては色々とあるのですが、書いてみると予想以上に難しく、このまま勢いだけで突っ走る//

2017年 03月13日 (月) 21時05分 |全部読む| コメント(0)

初めまして

どうも初めまして。オラ様と申します。 ふと感想などは返信していても、活動報告とかは一切していないことに気付いて、なんとなしに書き込んでいます。 しかし自分でつけておいてなんですが、自分で様つけるとかすごいなこのペンネーム。もう少し考えて//

2017年 03月08日 (水) 19時17分 |全部読むコメント(4)