ログブレ「21.戸惑い」について

2017年 11月15日 (水) 13:21

 iPhoneⅩにして、防水が嬉しくて調子乗って風呂でずっと使ってたらのぼせました。



 今回の話はそこまで大きな出来事は……結構ありましたね。
 まず飯村彩乃のサービスシーン、ここは皆様の想像力に任せます。
 続いて、ゲーム世界ではアヤノ達が楽しくゲームで遊んで、レベル41になりました。彩乃の弟が言っていた様に、このゲームでのアヤノのレベル上げペースは結構早い方なのです。
 そして、その裏ではワタアメとゲームマスター9号の接触などがありました。話しぶりからして、これが初めてでは無い様子。そうですよね、あのドラゴン型バグの事件の時、ゲームマスターはワタアメの存在に気付いていましたから、こうなりますよね。
 続いて、最近サイカが1人で行動している理由についても書きました。結局、今まで過ごして来たゲーム世界の仲間達は琢磨が操作しているサイカの仲間であり、今のサイカにとっては友達の友達みたいなものです。それでいて、本人を演じなければならないのですから、サイカにとっては憂鬱なのかもしれませんね。

 そして、ルビーとナポンについても少し重要な事が語られました。
 さて、読者の方ならもう解ってるかもしれませんが、次のお話は再び異世界へと戻ります。お楽しみください。

コメントの書き込みはログインが必要です。