予告 「空六六六」第二章、聖夜に戦線復帰す。

2017年 12月09日 (土) 18:57

 ハロー! 寒いし忙しいし日暮れは早いしでバッドなエブリバディにご機嫌なお知らせだ!
 しかも2つ! 大盤振る舞い大感謝!
 12月22日より、小説家になろうの方でも「空六六六」の修行ノ語リが公開スタート!
 今後は段落(1話~結話まで)がサイトで公開される度になろうで公開に方針転換だ!
 なぜかって?
 簡単な話さ。サイトを月イチ更新にすることになったろ? そうすると章が完結してからという今までのなろう掲載のやり方ではとんでもない事態が起きるんだ。
 第二章の掲載が再来年になる。
 まったくこんな罠があるとはな! カレンダーってのはあなどれねえぜ!
 そういうわけで、血のクリスマスを楽しんでくれよ! 今サイト掲載分を毎日1話ずつ連続更新するぜ! 正直、第一章の鬱い雰囲気からのアップが激しくて書いてる人はかなり戸惑ってるぜ!
 URLはこちら!
 とってもロシアな脳筋と、とってもアメリカなウザい戦の先生方を楽しんでくれ!
 目に見えないものは存在しない。目に見えるものは必ず殺せるを徹底した現代悪魔ファンタジーだ!
 悪魔だろうが人間だろうが、火力で叩き潰すぞ!
 
 オーケー! 1つ目の期待は準備完了だな。
 それでは2つ目。
 退廃悲劇な群像劇。スーパー呪術大戦。
「金蚕 新装版」が無事入稿できたぜ!
 すでにBOOTHで予約を受け付け中だ!
 詳細は前回の記事をチェックチェック!
 こちらがURL https://booth.pm/ja/items/682354

 そしてこちらが浮草堂の通販を全部のっけたページURLだ! https://ukikusado.booth.pm/

 画面の向こうのあなたは毎日お疲れだろ? 自分に優しくしてもいいんじゃねえか? ポチっちゃってもいいんじゃねえか? 自分にご褒美あげちゃってもいいんじゃねえか? こんなに寒い中生きてるんだぞ?
 あなたがポチれば……私が次の同人誌を印刷できるぞ!

 はっはっは、実は今回の印刷代とホームページ作成ソフト代で、口座が2つ、桁が2つ減るという事態に陥っててな。
 とりあえずGET WILDをリピートしながらこの記事を書いてる。
 今回やたら!が多いのはそういうわけだ!

 オーケー! 読んでくれてありがとう! 次の更新でまた会おうぜ!
 

コメントの書き込みはログインが必要です。