「デス♀バード 不完全版」アイドール編 第三章 鬼謀 A‐09 『超絶M字バング』投稿しました!

2018年 02月15日 (木) 01:10

 新着活動報告を閲覧中のみなさまこんにちは。

(宣伝)
 ★『誤字脱字だいたい修正するマン』始めました!

 あなたは以下の、左右、どちらのタイプでしょうか。
『そこまで人生焦ってねーよ』。『正直人生焦ってる』。
『より多くのポイントを! の段階』。『1アクセスでも多く! の段階』。

 ティーンでなくてもアラサーでなくても、のんびり構えていられるタイプと、せかせか動いていた方が落ち着くタイプがあります。

 何もなくても読んでくれよの本音は置いておいて、自作の誤字脱字が無料で直ったら、ちょっと得だと思いませんか?

 依頼の相談は活動報告のコメント欄から、よろしくおねがいします。
 メールでの返信を予定しています。

※完結済みの作品よりも、連載中の作品を。先輩よりは後輩を、優先する場合がございます。

 
(以下つぶやき)
 一応広告してみました。人生は実験の連続です。

 こう、『読んでくれ!』と、言ってきてもらえると、罪悪感が減るというのはありまして……。『誤字脱字の修正とかいいから読んで!』だと、『全員』じゃないですか。そこで、『誰を選ぶのか』が、アスペだからできないんですね。
 誰かを選んだら、選ばなかった誰かに対して、罪悪感が胸に起こる。かといって誰のページも訪れなければ、それはそれで罪悪感……。
 あとは勝手なつぶやきですが、誤字脱字等のミスに目をつぶって、飴と鞭の飴しかやらない人って、一周回ってあやしくないですか?
 日向夏美の誕生日を祝ったあとに、自分の誕生日を宣伝するケロロ軍曹を思い出します。

 まあまた上手に質問します。
 それよりさっさと本編投稿します。
 
 心配性が過ぎたんだと思います。
 多分、ストックを作りすぎました。

コメントの書き込みはログインが必要です。