「デス♀バード 不完全版」アイドール編 第三章 鬼謀 B‐01 『誰無』投稿しました!

2018年 02月15日 (木) 03:19

 はい、ここからガッツリ『加筆パート』になりますね。しばらく……は。内容的には、やっとここで『誰無』のオッサンを出せました。

 細かいネタとしては『藤谷こるん』ちゃんとか、『にこりん』とか『こじまる』と言った、メタみやパロみが少し深いですが、これは『デス♀バード』全体が、ポプテピの方向へ向かっているわけではなく、語り部の有限ちゃんの個性で、ありまして。

 いやでもしかし、残る二つの区切は、世界観全体が、完全オリジナルを諦めた、超有名な形式……で、あるので、世界観に注視すれば、全体が二番煎じ……みたいな感じにはなっています。

 無印編、アイドール編は、世界観のオリジナリティを高めたので、直球からは離れてしまいましたが、残るふたつは、直球を目指したので、オリジナリティが下がっている……という……。

 まあ色々と、この辺にしておきますかね。
 もう3時ですし。
 次の活動曜日は未定です!

 今年の目標はスポーツ……!
 大寒波中に正月太りをしてしまったのは仕方ないと思うんです。

コメント

勝手にアクセス数見させてもらってますが伸びてきてますね。良いことです。
自分は相変わらずです。(´ε`;)

スポーツって自分の場合は毎年、酒をやめて運動に金を費やすとか考えてはやらずじまいです(;´д`)
痩せて細筋の方がかっこいいですしね。
スポーツの恐ろしさは孤独との戦いか、みんなとやればペースがついてこれない地獄の戦いですヽ(´Д`;)ノ
なにかハマるスポーツがあればいいですね。
デス よっしー  [ 2018/02/15 23:57 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。