2019年10月15日 (火) 14:43
こんにちは!
ちょっと前にはなりますが、
《
DESTINYー絆の紡ぐ物語ー》の第7章3話「助けて、兄さん」を更新しました!
今章で一番書きたかったお話です。
マルスの一番重要なところに触れるお話になっているかなと。
次回も重要な部分に触れますので、ぜひぜひご一読いただければと思います。
そして、タイトルにある誤爆。
私、最近他の投稿サイトでも「DESTINY」の投稿し始めてまして。
それで最新話を公開したから宣伝ツイートを……と思って、作品ページの共有ボタンからツイッターに飛んで、宣伝ツイートをしたのですが……。
恐ろしい事にツイートをしてしまったのが、リアルの方のアカウントだったんですね。
ツイートして一分経つか、経たないかくらいにすぐ気づいて慌てて削除はしたのですが、リアルの知り合いに見られてないか死ぬほど不安になりました。
今も正直怖いんですけれど……。
幼馴染みと大学で一番仲の良い友人しか知らない趣味で、ずっと隠してきた事なのでもう不安で不安で。
今日学校に行くのがめちゃくちゃ憂鬱でしたね。
まあ、あんまり大学の知り合いはツイッターでフォローしてないですし、最悪知られても大丈夫かなと思える友達とか、もう今後よほどの事がなければ会わなさそうな同級生や先輩後輩ばかりだし……。
大学の知り合いはインスタがメインの子が多いですし……(私自身もリアルだと最近はインスタがメインなので)
それに、人の趣味を笑うような嫌な人は基本いないですし……。
大丈夫と言えば大丈夫なのですが、不安なものは不安ですね。
くどくどと不安を書き綴って、読んでくださっている方にはお目汚しかと思いますが、不安を抱え込んでいるよりこうして書き出す事で少し落ち着く事が出来るので、どうかお許しください!
とりあえず、もう二度とサイトの共有ボタンからツイッターに飛ぶのはやめようと心に固く誓いました。
共有ボタンから飛ぶと、いきなりツイート作成画面に行くので、アカウントが切り替わっているかどうかうっかりしていると気づかないんですよね。
自分でツイッターのアプリ開いて作成するのなら、タイムラインが目に入るので今どのアカウントを開いているのか判断出来るんですけれど。
本当に気を付けなくちゃな、と思いました。
こんにちは!
お返事遅くなってしまい、すみません!
最新話、読んでくださってありがとうございます(^^)
ハラハラした様子、緊張感が伝わっていたようで何よりです。
次回も重要なお話になっているので、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!
水竜については……ここで語るとネタバレしてしまうので、本編での展開をお待ちください。
本当に災難でした……。
小説書いてるって、なかなか人に言えないですよね。
人に見せられないようなものを書いてるわけではないのに……。
見られていない事、最悪見られてても知らんぷりしてくれる事を祈るばかりです(>_<)
本当に、気をつけていかないとですね。