「ドラゴンさん東和国編」ラフ画紹介第一弾!

2017年 11月05日 (日) 18:49


みなさまこんばんわ。
 ドラゴンさん!4巻の発売日が早くも10日に迫っておりまして、ドキドキそわそわしている道草です。
 この期間は、いつまでたっても慣れません……。 

とはいえ、楽しみなことには間違いないので、今回も、東和国編ラフ画ご紹介第一弾、参ります!!(セルフ拍手)


さてさて、第一弾は既存組。

すでに書影が公開され、ご存知の方も多いはず。

とうとう衣装チェンジだよ、えらいこっちゃだけれども、結局満喫しちゃってる、

東和国バージョンのラーワ!


jdvo9j4ylxi7axffd4rtc5a8gohl_1dg1_ca_jg_1r6w.jpg


安定の、可愛さです!!!


長文「意訳:かわいい」メールを編集さんに送り付けたのもええ思い出なのでした。

……東和国バージョンのキャラはこれだけかと?


ふっふっふっ




ででん。




1nntlgalwdbfrv7emypi4wm9op3_1b26_c1_co_pal.jpg




からの……



でででん!



9tk6mf29m46z8uvgiwrf86x73czc_12p_da_di_1s8y.jpg




と、言った感じで、巫女服アールが今回の裏表紙に登場となりました!
わーいわーい!アールも衣装チェンジ、しかも腕を広げてのてってってー感!

本編ではかなりの苦労を背負わせてしまったので、裏表紙だけでも楽しそうで嬉しかったのでした!


さてさて、今回はこの辺で!

次回は来週の土曜日11日となります!
転生吸血鬼さんコラボ短編も同時に始まります。

もりっもりでお送りします発売日まで、どうぞお楽しみに―!!








コメント

>高月水都さん
ありがとうございます。髪型も変わっているので、おやおやっと思っていただけたのなら、紹介しがいがあったというものです!
道草家守  [ 2017/11/06 11:13 ]
アールが色付くまで気づきませんでした。
ネクターが現代人ならカメラを構えてそうですね。
高月水都  [ 2017/11/05 19:30 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。