「ドラゴンさん東和国編」コラボ&店舗特典のお知らせです!

2017年 11月09日 (木) 15:04


皆様こんにちわ。

アース・スターノベルの公式の特集ページが更新されまして、ドキドキそわそわしております道草です!

まずは、店舗特典のお知らせですっ

今回は以下の通りとなりました。

【初回限定同梱版】「ドラゴンさん東和滞在記 ~顔合わせ編~」
ラーワから見た、帝さんとカルラさんの関係。

【くまざわ書店様 特典】「ドラゴンさんなハロウィンナイト」
ヒベルニアでのドラゴンさん達のハロウィンな話。

【TSUTAYA様 特典】「ドラゴンさん東和滞在記 ~花街編~」
 ちょっと長めな、東和国華陽にある絢爛豪華な夢の街、「吉見」の花魁の話。

【とらのあな様 特典】「ドラゴンさん東和国滞在記 ~買い物編~」
表紙のラーワの東和国の服にまつわる話。

【WonderGOO様 特典】「甘味好きの魔族は盟約者を想う」
初回限定同梱版とちょっぴりリンクした、カルラさんのお話。


どれもなかなか楽しい仕上がりとなっておりますので、どうぞ楽しみにしていただけましたら幸いです。



そしてお知らせがもう一つ。


この度、なんと。
東京は秋葉原にある、「スープカレーカムイ様」と「ドラゴンさんは友達が欲しい!」がコラボすることとなりました!

スープカレーカムイ様は様々なコラボを常に実施されている面白くも、とてもおいしいカレー屋さんです。
企業とはもちろん、漫画やライトノベルとも積極的にコラボされおりまして、今回、11月11日でドラゴンさんが投稿3周年になることもありまして、今回のコラボとあいなりました。

期間は12月3日(日)~12月15日(金)の2週間!
期間中は前半後半で特別メニューが変わりまして、

第一弾は、「ドラゴンさんのダブルミートカレー」
第二弾は、「ドラゴンさんの溶岩ハンバーグカレー」

となる予定です!

期間中、特別メニューを注文された方には、メニューにちなんだドラゴンさんの短編が特典として読めます。

詳しい内容も情報が解禁されましたらご紹介してまいりますので、お近くにお住まいの方は、ぜひスープカレーを味わいに来てくださいませ!



以上お知らせでありました!

コメント

>ミッチッチさん
ありがとうございます、ありがとうございます。
本屋が閉店してしまうつらみは、本読みの私としてもよくわかりまする。
どうぞご無理のない範囲でご購入いただけましたら幸いなのでした!
道草家守  [ 2017/11/11 09:46 ]
おぉぉ、またしても特典制覇ですね・・・と思いきやくまざわ書店さんが移転か閉店で近所になくなってしまったのです~( ノД`)シクシク…
しかぁし!何としても手に入れ・・・られるように頑張ります!
たとえ諭吉が飛んでも!!
ミッチッチ  [ 2017/11/10 23:24 ]
>高月水都 さん
カムイの店長さんにお声がけいただきまして、このような貴重な機会を頂きました……!
お店がなくとも、WEBは身近に!発売日ごろには、ドラゴンさんの番外編を更新いたしますので、どうぞお楽しみに!
道草家守  [ 2017/11/09 22:07 ]
ドラゴンさんすごいですね。とうとうコラボか……。特典ですか……アニメイトで買いに行くの予定なので手に入りませんね……。

どのお店も全部近くないです……( ;∀;)
高月水都  [ 2017/11/09 17:40 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。