「転生吸血鬼さんコラボ短編 後編」更新&ラフ画第3弾です!

2017年 11月12日 (日) 19:18


こんばんわ!
本日「転生ドラゴンさんはお昼寝がしたい」後編を更新いたしましたー!

さあ、本日は「転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい」のほうでもドラゴンさんとのコラボ短編が更新されています。

タイトルは「転生吸血鬼さんはドラゴンの夢を見る 前

こちらも前後編でのおとどけです。

ほのぼの夫婦なドラゴンさん達が出張しておりますので、是非どうぞ♪


……さて。キャッキャとちょきんぎょ。さんと個人的に盛り上がっているコラボですが、なんとも驚くべきことが起きました。


Twitterで仲良くさせていただいている、tottoさんがなんと、前編に出てきましたメイド服ラーワを描いてくださいましたー!!!



5hgr5dt4j27e7ujnj8w74js8t4e_p5e_156_1mu_69re.jpg




かわええええええ!!!ちょうかわええええラーワですううう!!!!
このメイド服は転生吸血鬼さんは、お昼寝がしたい第2巻に出てくるアルジェのメイド服と同一のものだったりいたします。
うれしや、うれしや、これで転生吸血鬼さんの仲間入りをした気分です(わーい!)


こちらはのちほど、頂き物部屋に掲載いたします。
tottoさん、ありがとうございました!


そして、ここから、ラフ画第3弾にまいりたいと思います!!

今回は大社側
突如としてシグノス魔導学園に現れ、(主に美琴を)混乱の渦に巻き込んだ美しき白の巫女、
だがその実体はド天然大食らい!!

天城真琴!!


b9ebiuq933ypkyt83py32elohe1q_13dh_cm_hs_1sa7.jpg



ここに決まるまでにちょろちょろと紆余曲折あった方ですが、うつくしき巫女さんとなってくださいました。
胸の鈴はテンさん専用の移動具という設定があったりいたします。
そして、彼女を描写したいがために書籍版では一話分増えていたりしますので、読みのがしなく!



さあ、この人に取りを飾っていただきましょう。

今回最大の迷惑もの!色々理由はあったけど、もうちょっとやり方考えられなかったの!?

嵐刻竜エアヘリキステンポリスウトテンペスターレ!!



8c49e0m5fsnm2x9yohfpwy7mdm_d7g_e5_iw_1tyx.jpg



天女のような美人に仕上げていただけました……

誰ですこの天女。あ、顔はもとからめちゃくちゃよかった。と大変失礼なことを考え他作者です。

この方があんなはちゃめちゃセクハラ三昧なのです。おいしくありません?




そして、なんと。
今回彼女のドラゴンバージョンが、ございます!!!
それがこちらっ




a6md9yutg6kt8b6e5a8hg0npdcxl_i9m_hi_da_1gmv.jpg




いえええええいい東洋竜うううう!!!!
繊細な美しさを持つとお願いいたしましたら、このような子が来てくださいました。
ありがたいっ!
ドラゴンになると大変テンションが上がるのはご愛敬なのでした。


これにて今回のラフ画紹介は以上となります。

ふふふ、今回の白味噌先生のイラストは驚くような素敵さなので、ご注目あれ。

このラフ画達は近日中にドラゴンさんな資料室のほうへ、東和国編の登場人物紹介と共にアップいたします!
ぜひぜひドラゴンさん4巻と共に楽しんでください。

ちなみに今回も発売記念番外編を更新したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ではでは本日はこれにて―!

コメント

>RAINさん
ありがとうございますー!
私も今からドキドキそわそわしております。
道草家守  [ 2017/11/13 22:01 ]
素敵ですにゃ!
発売日が待ち遠しいですにゃ!
(=゜ω゜)ノ
RAIN  [ 2017/11/13 21:43 ]
>トーラ さん
この穏やかな天然っぽさがにじみ出る感じがまさにで、美琴との対比がとても好きでした!
テンさんにつきましては、作者も似たようなことを考えましたとも。
ラスボスなテンさんと真琴も挿絵で大活躍しますので、ぜひお楽しみに!

>Victor三世 さん
ドラゴンは大変よきですよ。西洋竜も東洋竜も各地の竜はそれぞれに良きところがありまする( ˘ω˘ )
道草家守  [ 2017/11/13 20:41 ]

 改めてドラゴン愛好家だと思い知りました←
 
Victor三世  [ 2017/11/13 05:52 ]
 ぽやぽやのんびりそうな真琴さんかわいい これで芯の通った巫女様と言うのが素敵。
テンさんは…… なんだろう、ふわふわ浮遊して、スカートの下に隠したうねうねとした何かで…… げふんげふん。 漂うボス臭! ドラゴンバージョン、東洋龍のヒゲを緒で現しているのかな、鋭い牙を隠していそうな御口元とか素敵やねェ。
トーラ  [ 2017/11/12 21:53 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。