「元魔王の勇者転生」第66部分更新! 少し相談乗ってください!

2018年 02月14日 (水) 00:05

皆さんに相談をしたいです。

先日、私が話した『ツルツル洗面所事件』の事についてです……

あの時私は痛みのあまりで何故か笑ってしまったと書きました。それは本当です。多分私と同じで笑ってしまう人がいる……事を願っています。

ですが私は不思議の思って調べて見たのです。何故痛いと笑ってしまうのか……と。
簡単に言うと……感じた強烈な痛みを笑う事でドーパミン?を(無理矢理)大量放出させて快楽に変えるというものでした。

なんだかこれだけ聞くと頭がやばい人のように聞こえますがこれは本当です。(違ったらサイトに文句を言ってください)ですが私が問題だと言っているのはこのことではないのです。

この痛みを感じると笑う事で快楽に変える……というのは一般的に……というかサイトを書いた人曰く女性のみの反応だと書いてあったのです。

私は男です。

私は大いに悩みました。側から聞くと『どーでも良くね?』と思うかもしれませんが私にとってはかなりの問題です。
少なくとも男の◯とかそういう系ではありません。顔はゴリラです。繰り返します。

顔はゴリラです。

取り敢えず今は遺伝子の突然変異系とか書いた人が単に見たことがないというだけで男も僅かにいる……という方面を信じています。

誰か何か分かったら私の精神を救うために返信ください……!

コメントの書き込みはログインが必要です。