第40話を投稿しました。

2018年 02月13日 (火) 23:36

帰りたいスキル付与師の異世界ダンジョン奇譚

第40話を投稿させていただきました。
今回もお楽しみいただけましたら幸いです。

次回の投稿は出来れば木曜日に投稿したいですが、ちょっと不明です。
ですが、土曜日には確実に投稿します。

それにしても今日はまた一段と寒かったですね。
大阪でも昼頃からパラパラと雪が降っていました。

積もるまではいっていないとはいえ、
ここ数年でこんなに雪が降った記憶がないのですが……異常気象?
ともかく早く暖かくなってほしいものです。

皆さまも体調にはお気を付けください。

コメント

ナタラージャさん

結果的には寒かったのはその日までで、大阪も昨日から随分暖かくなってしました。
このまま春を迎えてほしいものです。

描写をお褒めいただきありがとうございます!
細かい描写に(私の中で)定評のあるナタラージャさんに褒められるとは光栄であります!

なお、そのシーンでは白にするか黒にするか、
それとも縞パンにするかなどと随分悩みました。
それで結構時間を食いましたが、私は後悔していません。
シシド  [ 2018/02/15 21:06 ]
関西の方は大変そうですね。あと日本海側。
千葉の方は雪が無く、もう春の雰囲気です。
最新話の訓練シーン、描写が良いですね。
あとソウイチロー様はもげろとしか言えませんね、ええ。――羨ましい。
わたしも神聖なる白の布切れを拝みたいものです。(ギャ、ギャルのパンティーおくれっ!!)
ナタラージャ  [ 2018/02/14 23:53 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。