裏野ハイツ幻想 更新&完結しました

2016年 08月04日 (木) 07:50

 おはようございます、松宮星です。

 徹夜です。外の明るさが目につらいです。

「裏野ハイツ幻想」更新&完結しました。

 夏のホラー2016に参加する為には!
 完結させて8月4日の13:00までに作品を提出しなければいけない!

 ので!

 あれも書きたいこれも書きたい、手直ししたい~ と朝の5時まで粘ってみました。が、ここまできたら!

……もう見切り発車するしかありません……すみません……これから仕事なんです。今日が休みなら13:00ギリギリまで手を入れられたのに~~~~


 兄妹話を第1話にして、
 他の部屋の住人を描く第2話、
 裏野ハイツの闇を描く第3話を追加しました。
 公式設定の裏野ハイツ住宅情報を使用した連作短編となっております。

 第1話はコメディタッチのホラー。
 第2話&第3話は、ホラーです。ホラーだと思います。ホラーだといいな……。ホラーが苦手な方はご注意ください。でも、読んでいただけると嬉しいな^^
 よろしかったら【怖いボタン】のポチッもお願いします。

※公式設定の間取りを、第1話では203号室のものとし、第2話「鏡」では201号室のものとして使っています。
 第2話「鏡」に出てくる玄関正面の鏡は風水的にはアウトです。鏡を設置なさる時は、お気をつけください。


 それから……
 アルファポリスの絵本・児童書大賞に「ドワーフの童話」がこっそり参加しております。
 これを機に、このお話がどなたかのお目に触れるといいなあと思いまして。
 もう4年も前の作品なんですね……しみじみ……。

コメントの書き込みはログインが必要です。