2023年09月02日 (土) 11:24
お久しぶりです、藤崎です。
忙しさで完全に力尽きていました……本当にものすごくお久しぶりになってしまい申し訳ありません。
生存報告の意味も込め、『無気力で幽霊みたいな後輩の世話を焼いたら、なんだか懐かれたらしい』という短編を投稿しました。いつもの、という感じです。
さて、以前月一回は短編を投稿できるように頑張ります、と言っていたのですが、もっと頻度を落としたいと考えています。無理なく投稿できるときに投稿するスタンスでいきたいなと……。
そもそも今回、事前に何も言わずに三ヶ月も空いてしまいましたし……! すみません!
短編を投稿しない代わりに、長編の書き溜めができればいいなと思っています。
また、11月の文学フリマ東京に参加予定なので、そちらの原稿も……。無理そうであれば、なろうに投稿済みの短編を薄い本にするくらいになるかもしれませんが!
文フリについては、またいろいろと決まり次第お知らせに参ります。
それではまた、何かを投稿したときか文フリのお知らせ時に。
いつもありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ございません。
好きは否定できなかった、まさにそのとおりだと思います。
いつから変わっていったのか、はきっと、彼自身もわかることはないでしょうね。
文学フリマは全国各地で行われておりますので、機会がありましたらぜひ立ち寄ってみてください!
コミケとはまた違う雰囲気です。