タイタノアにシナリオ追加!

2017年 11月15日 (水) 14:51

 どうも、オリーブドラブです。
 現在連載中の「赤き巨星のタイタノア」についてですが、ちょっと当初と予定が変わりました。
 全12話で完結し、来年1月7日から次回作の「星雲特警ヘイデリオン」にシフトしていく予定だったのですが、その前に番外編を一つ挟むことになりました。
 タイタノア本編が完結した後の12月31日、本編の前日談に当たる番外編「青き恒星のヘラクロア」をお送りします。第6話で言及された、「数百年前に起きた機械巨人族と怪獣軍団の戦争」でのお話となっています。
 今年の大晦日までタイタノアはまだまだ続きますので、どうぞお楽しみに! ではでは!








Ps
 巨影都市やウルトラマンジードを見て、タイタノアの舞台を森の惑星にしてしまったことをちょっと後悔。ド派手にプロレスして街をブッ壊したかったお……。

コメントの書き込みはログインが必要です。