スピンオフ作品投下

2017年 11月15日 (水) 14:13

 『VRMMOで攻略とスローライフの両方を手に入れる方法 エキストラ』のスピンオフ作品を書いたので投稿しました。ええ、一体何やってるんでしょうね。

アドベント・ハーツ・クロニクル ~ARで生産職?~

 『エキストラ』がしれっと第3,4シーズン終了で第5シーズンが始まってますが、春香(リーネ)の人外能力が色ボケ方面に展開してきて作者としてはなんかやるせない気持ちになってきたので(なら書くなよ)、平行世界編シリーズで導入したARゲーム設定を流用してスピンオフ作品を書いてみた次第です。理由になってるかな、これ。
 筆が乗ってきたら連載化してもいいかなあと思ってるんですが(相変わらず読者の動向を無視する発言)、『エキストラ』の方も春香の色ボケをなんとか軟着陸させなければならないので、気が向いたらということで。すみません。

コメントの書き込みはログインが必要です。