2012年09月01日 (土) 22:08
知っているかたもいると思いますが、薬屋が書籍化するそうです。
大体の内容は適当に検索するとでてきます。気が向いたら、検索してやってください。
表紙絵はもうでているそうです。
担当さんには発売日一か月くらい前の報告が無難と言われたので、今の時期に報告でいいですよね、と少しびくびくしながら書いております。
なんかこれだけじゃさみしいので、検索しても出てこない情報書いときますね。
たぶん、小説はそのまま置いたままになりますが、とりあえず書籍のほうに一、二割程度かきたしました。原稿用紙換算で五十枚だか百枚だか忘れましたけど、とりあえず文量は増えてます。
あと、蛇足は蛇足なのでバッサリ切り落としましたので、後宮編のみになります。
それくらいですかね。
と、まあ、そういうわけで物書きにとって光栄なことです。
この場をもって感謝の言葉を述べたいと思います。
ありがとうございます。
まあ、もう少し早く報告できたらよかったのですが、まあ山田とか山田とか山田のせいで遅れてしまい申し訳ありませんでした。
基本は文を補足したり、表現を変えたりするだけで、中身の削除はなかったと思います。せっかくなのでもっと書き足せばよかったと思う部分はありますけど。
やはり紙のほうが読みやすいと妹も申しておりました。でもネットで読んでもらってさらに買ってもらうとなると、なんだか悪いような気がします。
続きについてはご縁がありましたら、としか言いようがありませんね。