自信がない
2012年03月27日 (火) 03:00
去年から今年にかけていろんな小説を見ているうちにこう思うようになりました。

小説が書きたいと。

でもぶっちゃけ学校の感想文ですらろくに書けなかった自分が小説を書く何て無理にもほどがありますと思う。

まあ皆が皆うまく書きたいと思ってるわけではなく書きたいから書くという人もいると思うんですがやっぱ書くからには少しでもいいものを書きたいんですよね~。

仮に書くとしたらリリなののオリ主ものが一つ、転生物が二つ、と頭の中ではあるんですがぶっちゃけ一つも書いていないにもかかわらず三つ考えているとか無謀にもほどがあると考えたり。

まあどうなるかはわからないんですがね、今月いっぱいまで考えてみようかなと思います。

まあ正直この文章じたい見てくれるひとがいるかわからないので独り言みたいなものなんですけどね。
コメント全2件
コメントの書き込みはログインが必要です。
一回上げてみてどうでしょうか?
自分はその時のテンションで新規小説を上げたりしているので。
それで批判とか来た場合とかは何処が駄目で何処が良いかを聞いて治していけばいいと思いますよ。
まぁ、一介の阿呆作者の戯言ですからスルーしてください。
退会済
2012年03月27日 03:20
私も似たようなものですが、でも、難しく考えずに感覚でやるのもいいと思いますよ