書籍版イラストの双子が可愛い件

2017年 11月26日 (日) 22:09

いよいよ『千剣の魔術師と呼ばれた剣士』書籍版発売まであと5日となりました。
普通は書籍化にあわせWeb版の更新を増やして宣伝効果を狙うみたいですが、当方の更新頻度は通常ペースのまま。
安定の亀更新が今後も続く予定の高光です、こんばんは。

著者特権というわけではありませんが、すでに見本誌が手元に届いています。
やはりPC画面上で見る横書きの文章と、紙媒体に印刷した縦書きの文章とでは受ける印象も違ってきますね。(書いてある内容は一緒のはずなのに)
ましてこれが店頭に並ぶなんて、とても自分の事とは思えません。

書籍版と言えば、やはり登場人物を視覚的に楽しめるイラストの存在が欠かせません。
カバーイラストの通り、ぶっきらぼうな印象が垣間見えるアルディスと愛らしい双子が物語に華を添えてくれます。

個人的には87ページの挿絵がお気に入りです。
え? どんな挿絵かって?
いやあ、それは皆様ご自身が手にとってのお楽しみということで……。(露骨な買ってねアピール)

********************************************************
ブックマーク、評価、感想をいただき、ありがとうございます。
基本的に感想やコメントに個別の返信はしない予定ですが、いただいた感想等は全て感謝しつつ読ませていただいております。
********************************************************

コメントの書き込みはログインが必要です。