祝! スマホデビュー1周年!

2017年 11月30日 (木) 20:43

アクセス解析を見てて思ったんですが、最近はPCからのアクセスよりもスマホからのアクセスが大幅に上回ってるんですね。
スマホのアクセスがPCの倍……とまでは行かなくても、完全に【スマホ>PC】の構図が固まってしまっているようです。
『端末と言えばスマホ』、これからの時代はそれが当たり前なんでしょうね。
人生初スマホ購入からようやく一年が経ちますが、いまだにメール返信でまごついてしまう高光です、こんばんは。
活動報告のタイトルが果てしなくどーでもいい感じなのは気のせいです。


いよいよ書籍版『千剣の魔術師と呼ばれた剣士』の発売が明日となりました。
昨日からPVがすごい勢いで増えていて、一年ぶりに10万PVを突破しています。

すごいなあ、書籍化効果(=゜ω゜=;)
(というよりKADOKAWAさんの宣伝力がすごいんだろうけど)


感想でリクエストがあったからというわけではないんですが、この先しばらくネーレの出番がなさそうなので、急遽ネーレ&双子回を入れてみました。
今回アルディスは超空気です。こんな回があっても良いですよね?

ネーレの戦闘シーンも書きたいけど、展開的に相当先の話になりそう……。

********************************************************
ブックマーク、評価、感想をいただき、ありがとうございます。
基本的に感想やコメントに個別の返信はしない予定ですが、いただいた感想等は全て感謝しつつ読ませていただいております。
********************************************************

コメントの書き込みはログインが必要です。