しまったああああああ! Σ( ̄□ ̄!!)

2017年 12月03日 (日) 17:19

書籍版読み返してたらミスを発見。まさに今さら。orz
くっ! これがWebならさっさと修正するのに……、書籍ではそれができるわけもなく。発売3日目にして早くも頭を抱えひとり悶え続ける高光ですやっちまったぜこんにちは。

結構序盤ですが、改稿時の修正漏れを発見。
致命的なミスではありませんが、気になる人は気になるという感じの記述です。
「あれ? おかしくね?」みたいな。
物語そのものには関係しない部分なので、気付いた方もそっとスルーしていただけるとありがたいです。



さて、この週末でどれくらい売れたんでしょうね?
購入報告してくださった方ありがとうございます。(≧∇≦)

よく「ライトノベルは初動が全て」みたいなことが言われますが、この3日間で売れた数によってたぶんこの先の動向が決まるんでしょう。

さしあたりWeb版のアクセス数もかなり伸びているので、機会逃さじとばかりに第107話を投稿しました。

第108話からは通常の亀更新に戻ります。
え? 『にわにはにわにわとりが』はどうした、って?
えーと……、そうですね……。そっちも忘れてはいませんよ。
いやほんと。(=゜ω゜=;)

********************************************************
ブックマーク、評価、感想をいただき、ありがとうございます。
基本的に感想やコメントに個別の返信はしない予定ですが、いただいた感想等は全て感謝しつつ読ませていただいております。
********************************************************

コメントの書き込みはログインが必要です。