書影が公開されました

2017年 12月28日 (木) 21:12



闇ギルドのマスターは今日も微笑む』をいつも見てくださってありがとうございます。溝上です。


Amazonでも1巻の書影が公開されましたので、ご報告させていただきます。


【帯なし】
i280286
【帯付き】
i280287


こぞう先生のお力で素晴らしい表紙が出来上がりました!
ありがとうございます。


右奥にいるのはマスターですね。
余裕の微笑みを浮かべるイケメンです。これはもし中身がダメでも女性にモテそうですねぇ……。
本文ではギルメンに振り回されて胃を痛めているとは思えないほどのたたずまいです。


右二番目はソルグロスです。
青髪ポニテのストーカーくノ一ですが、とてつもない美少女ですね!

とくに忍び装束が素晴らしいといいますか……どのギルメンも可愛いのですが、個人的に一番心を揺さぶられたのがソルグロスです。
くノ一フェチというわけでもないのですが……しかし胸元や脚のスリットなどに目が行ってしまいます。


センターでギルドの紋章が入った旗を掲げて可愛らしい笑みを浮かべているのはララディです。
可愛い! ギルド唯一のロリ枠ですが、ふわふわの髪といい、花の飾りや衣装といい可愛らしいです。

こんなふわふわの可愛い美少女が毒を吐きまくっているんですね。
物理的な毒はソルグロスですが、口の悪さというギャップがララディにはあります。

彼女はこの1巻でメインを務めており、活躍もしていますので是非書籍版も手にとっていただければと思います。


左二番目はアナトです。
優しそうな笑みに貞淑そうな雰囲気が見て取れますが、実は小説家になろう掲載の方を見てくださっている方はお分かりの通り、カルトのシスターなんですよねぇ……。人は見かけによりません。

彼女の活躍はちょうど今投稿している章ですので、書籍となると大分遠くなりますね。
そこまで出し続けることができれば嬉しいなと思います。


そして、一番左はリースです。
最強のドラゴンたる黒龍の頭には、立派な角が二本生えております。

マスターに甘えるときにそれがグリグリ当たったら痛いですね。微笑みながら汗をダラダラ垂らしていそうです。
ギルドの良心(?)である彼女が活躍できる章も書籍として出せれば嬉しいです。


タイトルのロゴはピンク色と目につきやすい色です。
書店でも目立ってくれるとありがたいですね。


こぞう先生のおかげで自分が想像していたよりも可愛らしくて綺麗なギルドメンバーたちを見ることができました。
表紙には出ておりませんが、シュヴァルトやヴァンピールなどもモノクロイラストとして書籍の中に入っておりますので、是非入手いただければと思います!


2018年1月10日発売ですので、もう少しですね。
予約も各サイトで行われております。

TOブックスオンラインストア様やメロンブックス様でお買い求めいただくと特典SSもつきますので、よろしくお願いします。


それでは、失礼します。

コメント

お疲れ様です、いつも読ませていただいてます。マスターは(何故か)もっと童顔なイメージをしていたので、普通にイケメンでビックリしてしまいましたw
youno  [ 2017/12/29 16:57 ]
書籍化おめでとうございます!!
アナト金髪なのかー黒髪の姿を想像して読んでたのでそっちも見てみたかったです。その他は想像してたよりもかわいくなってて満足です。
Voice000  [ 2017/12/29 00:31 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。