小説削除――そして新規小説投稿

2017年 11月15日 (水) 14:51

 と書いて
『終焉∨ハジマリ』
 とよむ(←おい)
 『明日から原稿やるよ』さんにて投稿途中だった『人が人で在る為に ~Life Goes on~』を削除し、こちらの垢で投稿することと相成りました。理由は、発起人である橘寝詠人さんご本人からサークルの終焉を告げられたからです。
 約二日前、橘寝詠人さんのご友人が事故に遭われた際、どうやら橘寝詠人さんはご友人が死んだものと思っておられたらしく(トラックとぶつかったと聞いたら私も最初に“死亡”の二文字がちらつくと思います)、その時点で執筆活動を休止なさる旨が通達されました。結果的に、橘寝詠人さんの取り越し苦労で、ご友人は無事、ご友人とご友人の親御さんの説得もあり活動を続行して行くらしいです。
 これだけでしたらそこそこ美談で終わりますが、どうやら同氏は以前より何処ぞの誰とも知らぬ方々に粘着されていたらしく、このことから丁度いいと、なろうおよびtwitter垢を削除、一部親交のあった方たちにのみ新垢をDMにて公表してくださいました(橘寝詠人さんの心の安寧の為に、新垢に関しては伏せさせていただきます)。
 このことからサークルを解散、来年にも垢を削除するとのお達しがあり、そして私も一度書き始めたからには終わらせたいと云うこともあって一度『明日から原稿やるよ』さんに投稿していた同作を削除、明日にでもこちらの垢で投稿する予定でございます。
 いち早く拙作をお気に入り登録、静観してくださっていた『神戸ビーフマン』さん、そしてお気に入り登録していなくとも身にこられていた不特定多数の方々に関しましては、こちらの事情で予告なく一方的に削除してしまい誠に申し訳ございません。以降は私のアカウントで連載・更新を続けて行きます。これからも拙作をよろしくお願いします。
 次回の第三話の題名は『第参話 魔王ト書イテ馬鹿ト読ミ、勇者ト書イテ気狂イト読ム』です。よろしくお願いします。

コメント

>>神戸ビーフマンさん
 ティソ良いですよね。しかもハンターケース。高くてデザイン性も良好ですから、これはおシャレにもなっていいですよね。三時方向にリューズがついているので腕時計に近い使い方もできますし。
 手巻き式も良いですしクオーツ式も良いですよね。私もお給料溜まったらオリエントのを買おうと思っております。今から大変楽しみですww(ティソはバイト程度じゃ買えない……)
 オープンフェイスも味がありますしハンターケースも良いんですよねぇ……セイコーやセイコーアルバ、レグノやシチズンはあの価格でも安心できますけど、アルカ・フトゥーラのあたりは値段と見た目が釣り合ってないので何処か不安なんですよね……保障もあってないような感じですし。アエロやティソ、ティモールやオリエント、シチズンやエポスやラポート……安心感が半端じゃないですww ただしデミハンターよ、お前は論外だ(←理不尽)
 最近は三時方向にリューズの付いているハンターケースが一般的になってきていますけど、見ていて楽しいですね。懐中時計。
 懐中時計がもっと流行れば嬉しいですね。いつか懐中時計と軍刀持っていて十傑集走り出来るキャラクターでも書いて見ようかしらん?
 神戸さん、これからも魔弾の射手をよろしくお願いします。
魔弾の射手  [ 2017/11/16 10:23 ]
粘着は嫌ですね。

一応、懐中時計は一個買ってみました。
TissotのSavonette Full Hunterです。
神戸 ビーフマン  [ 2017/11/15 23:21 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。