書籍化報告 その5

2017年 10月14日 (土) 11:17

発売日まで2ヶ月切りました。

今は表紙絵を描いてもらっている最中です。

先週、VM500先生が3案示してくれました。

これがどれもいい!

一応、編集部サイドで注文した無難な案とVm500先生が提案してくださった2案。これがニコちゃんが超可愛いというか、セクシーというか。
ああ、もうたまらない……。

で、いろいろ意見を一応言ってみましたが、あくまでも好み。
もう信頼して任せることにしました。この表紙で本屋の平台を飾ります。

どうぞ、手に取ってください。

まだ、一部でしか予約を受け付けていないようですけど。
買うなら予約か特約店の開店と同時に。
25日は土曜日なのでヤバイかもしれませんよ。

コメントの書き込みはログインが必要です。