モブ男、悪役女を完結まで書き終えました!

2014年 04月18日 (金) 03:07

 あと四回の更新で終了となります。

 MF&AR大賞に応募している作品なので、賞の発表があるまで更新を引き伸ばしてやるぜヒャッハーとか狙っていたのですけどお気に入り登録の多い順で並べなおして目が覚めました。お気に入り五桁がゴロゴロしてました。壁が厚すぎて、邪神クトゥルフにマイナスドライバーかなんかで戦いを挑んでいる気分になりました。うん。これ今回も無理だわ。落選してても優しい言葉は掛けないでください。逆に泣いちゃうから。


 せっかくなので、明日二回、明後日二回更新して終わろうかと思います。


 沢山の評価や感想、お気に入り登録、そしてイラストまでとても励みになりました本当に本当にありがとうございます……ってまだ早いですね。完結した際にまた御挨拶させていただきます!

コメント

作品を読む限りではまだまだ続きそうだったのに「急展開で完結」&「活動報告を読む」と、どう見ても賞の他の立候補作品と比べると自分の作品は賞をとる事はかなう訳が無い→(´・ω・`)→「打ち切りエンド」(作者はそうではないのでしょうが)。
流れを見ると、そう感じるんですよ。
ssk  [ 2014/06/08 22:38 ]
大好きな作品でした。完結お疲れ様でした!
keddy  [ 2014/04/20 00:20 ]
はじめまして、初コメントさせていただきます。
鈍感でどのキャラよりヒロインしてたいじられキャラの桜子にほっこりさせてもらいました。
終わってしまったのは寂しいですがこれからも応援していますので頑張ってください。
めるくりうす  [ 2014/04/19 20:25 ]
完結お疲れ様でした。
真古都  [ 2014/04/19 20:17 ]
完結ですか。悲しいような、寂しいような。でも完結まではもう目がはなせません。
完結しても、次回作や「モブ男が美少女に」なども応援しているのでこれからも頑張ってください。
ZAKI  [ 2014/04/19 16:24 ]
とうとう完結かぁ

TS転生天然ょぅじょ と言うのがとても新鮮でした
oz  [ 2014/04/19 13:57 ]
お疲れ様です
悲劇  [ 2014/04/19 12:47 ]
桜子さんの可愛らしさと楽しい掛け合いに何度も読み返してはニヤニヤさせていただいてるんですがもう完結まであと一歩になってしまうんですね、良作の完結は嬉しさ反面物悲しさもあってちょっと複雑ですが最後まで更新ワクワクしながら待ってます^^
退会済  [ 2014/04/18 21:09 ]
お久しぶりです! 覚えておいででしょうか?

イヌスキさんも応募されてたのですね! お互い頑張りましょう!

悪役女も終わりですか…… 残念なような、早く最後まで見たいような…

桜子の無防備なバカっぷりはいつも見てて癒されました。

イヌスキさんのts女子は本当にいい! 本当にいい!

最後まで楽しみにしています。
ユウシャ・アイウエオン  [ 2014/04/18 18:10 ]
悪女役もこれで見納めですか…
ちょっと悲しいですが良作が完結するのは嬉しくもありますね
黒色蜩  [ 2014/04/18 17:44 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。