『捨てられた勇者は魔王となりて死に戻る』表紙、キャラデザイン公開します!

2017年 11月16日 (木) 20:05

こんばんは、悠島蘭です。

いよいよ発売まで二週間となりました……
『捨てられた勇者は魔王となりて死に戻る』!

その表紙が公開されました!
めちゃくちゃ格好良く、可愛く、きれいに仕上がっております!

i272951

表紙を飾っているのは主人公。桂木大地とヒロインの浜風朱里の二人。
背景も、人物もすごい。
イラストレーターのteffish様には本当に感謝が途絶えないです……!

続いて、キャラクターデザイン!

i272952

左から順に
早瀬風子、浜風朱里、桂木大地、玉城結愛(シールド)、アキナ・リードレッドです。
全員、特徴が捉えられていて、とても素敵……。
※こっちだけ小さいのでURLも貼り付けておきます。
https://13193.mitemin.net/i272952/

こんな素晴らしいキャラクターが本の中で挿絵としても収録されているので
みなさま、ぜひぜひ期待していただいて大丈夫だと思います!

どの絵もすごいから! 尊すぎる……。

『捨てられた勇者は魔王となりて死に戻る①』は11月30日に発売です。

Amazonなどでも、予約が始まっていますのでよろしくお願いします!

それでは失礼しました。

コメント

本屋に行かなあきませんなぁ
山藍摺  [ 2017/11/19 19:09 ]
七奈美んがおらぬ……!(・д・ = ・д・)
ショーグン  [ 2017/11/19 02:12 ]
大地がルーサーに見える。
オータム  [ 2017/11/18 13:04 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。