「織田家の長男に生まれました」更新しました!

2018年 01月10日 (水) 21:02

今後は新作「新しい世界で新しい自分を見つけてみませんか?」と拙作を交互に更新していく形になると思います。「異世界から仕送りしています」はその間に週一~から週二程度の更新を予定しています。

新作の投稿にあたって、ジャンルの選択がかなり細分しているのに気付きました。
これまで拙作は、一応転生ものであるので、「異世界転生/文芸(歴史)」に分類していました。これは、「織田家の長男に生まれました」投稿当時、「逆行転生」は勿論、「転生」も存在していなかったためです。
折角追加されたようなので変更しておきます。

残業可能時間というのは、会社ごとに名称は違うかもしれませんが、一年間で残業できる時間の上限です。一日の上限、一週間の上限、一ヶ月の上限、二ヶ月の上限(大体二ヶ月の上限が設定されている場合、一ヶ月の上限は存在しない場合が多いですね)、と細分化されていると思いますが、それの一年間分です。
つまり作者はあと三ヶ月を残してこれを使い切ってしまった訳ですね。緊急の事態に備えて少し残していますが。
帰れ、と言って貰えるあたり、忙しいだけでブラックではないと思っております。

コメント

ああ、家で言う36協定ですか。
私はここ10年は3交代勤務何で、その言葉は知りませんでした
ローラン  [ 2018/01/11 05:33 ]
更新お疲れ様です。過労死しないでくださいね。新潟の教育委員会で今朝の新聞のニュースになってましたから。
D・H  [ 2018/01/10 21:07 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。