「織田家の長男に生まれました」更新しました!

2018年 02月14日 (水) 19:16

拙作の執筆にあたり、色々と資料を調べていると、時折無性に某野望ゲームをやりたくなります。
大志はもうPKまで待つと決めたので、創造PKと天道PKをその日の気分でやっています。
そして盗まれる時間……。
三河周辺の勢力が、織田、松平、今川くらいしかないので、独立領主がどこに割り振られているかを確認するだけでも楽しいんですよね。シナリオごとに所属勢力が違う武将も多いですし。変な楽しみ方を見つけてしまいました。

ぼたもち様より十八松平家の位置の修正地図を頂きましたので、「鵜殿家と牧野家」に掲載されている地図と差し替えさせていただきました。

コメント

野望は1から、ずっとプレイしていましたけど、パワーアップキットで、色々と弄くれるようになって、段々詰まらなく思えるようになっちゃいました。
宇喜多直家に、上杉謙信が、暗殺されて、直家が嫌いに、、、戦死の武田信繁は、長生きせずに、死んじゃうし、、、
太閤立志伝も、良い作品ですよね。
しゃあっ  [ 2018/02/14 21:37 ]
更新お疲れ様です。野望シリーズもう10年くらいしてないな~。
D・H  [ 2018/02/14 20:48 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。